〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-08-26から1日間の記事一覧

リュックサックに入れられる太陽熱調理器の銀箔紙風船ミニ・クッカー

気温が上がり、春を過ぎて夏がき、キャンピングが本当にたくさんします。 野外でキャンピングをしたら、調理道具を利用して簡単な料理をして食べたいです。 しかし、キャンピング場がない所で調理をすることが簡単ではないです。 火気使用は火災の危険があり…

心理テスト, あなたを示す'キーワード'は何だろうか。

ここキラキラ光る宝石4つがあります。 A~D宝石の中で、お気に惹かれる宝石を選択してください。 宝石を選択したら解説を始めます。 スポンサードリンク // 1.A宝石 あなたを表すキーワード:肯定的、完璧、慎重 あなたは肯定的で温かい性格の持ち主です。 あ…

口臭脱出!食べたら口のにおいが霧消する食べ物7つ

口臭脱出! 食べると口のにおいが霧消する食べ物7つ 1.うこん スポンサードリンク // 口臭の原因の中で胃腸が良くなければ口臭がする場合がある。 ウコンは、偽装問題と下痢に効く、場内棲息する細菌やウイルスを除去するのに役立つ。 ウコンの粉を水に混ぜて…

子宮の健康を守るいい生活習慣7つ

子宮の健康を守るいい生活習慣7つ ストレスと不規則な生活のリズムは子宮健康に良くありません。子宮のために越境チェックはもちろん、規則的な運動と健康な食習慣を生活化するのがいいんですけど。 スポンサードリンク // 健康な妊娠と出産のためには普段か…

死ぬ前に是非行ってみなければならない綿あめみたい、メキシコ'ピンク湖'

口の中に一口含むと綿菓子みたいに甘い味がすることだけ同じピンク色の湖が全世界旅行客たちの目を虜にしています。 スポンサードリンク // メキシコのユカタン半島に位置したコロラド(株)ダース(Las Coloradas)村で見られるこのピンク色の湖は海と分離され…

'5秒'ぶりに肌年齢を測定できるチョガンダンテスト方法

'5秒'ぶりに肌年齢を測定できるチョガンダンテスト方法 眠りから目覚めた時、顔または体に刻み込まれた布団の跡が早く消えないならば、この文に注目してみてください。 この25日(現地時間)、英国日刊紙、ミラーは'5秒'ぶりに肌年齢を測定できるチョガンダン…

中国道路で歩き回る怪物のような自動車

日本が自動車マニアの聖地と呼ぶなら、中国は自動車企業に最大市場に不利です。 自動車最大市場であるだけに、自動車企業は中国だけを向けた'チャイナ・エディション'を販売したりもします。 スポンサードリンク // 代表的にフェラーリは、中国進出20周年を…

映画のように人は弾丸を避けることができるか?

大衆媒体や映画などで描かれている銃は主人公が使用する時はこの世で最も強い武器になるが、実際に主人公が攻撃しているときは同じ兵器であることにもかかわらず、避けやすく、威力も弱い武器になる。 スポンサードリンク // いくつかの映画の主人公たちは銃…