〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-02から1日間の記事一覧

サイパンに旅行に行ったら必ず行かなければならないおすすめのお店

サーフクラブ (Surf club) スポンサードリンク // 美しい夕陽を眺めながら食事できるサイパンのホットスポット。サイパン南部ススペ地域に位置した'サーフクラブ'はサーフィンをテーマにした異国的な感じのフュージョンレストラン、海辺を向かい合っており、…

1300年のホテル!全世界で最も古いホテルランキング10

歴史と伝統が生きている世界の古いホテルランキング10 西山温泉ケイウンカン (日本、705年) スポンサードリンク // 富士山付近西山温泉に位置しているケイウンカンは飛鳥時代705年度に初めて開業に世界で最も古い旅館&ホテルでギネスブックに登載された。 今…

軍事大国, 米国の友好国ランキング5

2次世界大戦後の超大国に浮上した米国はソ連と冷戦時代、極限の対立を経験したが、ソ連が崩壊し、世界、保安官を自任した。 西欧中心に立った米国は冷戦時代共産化のことを憂慮し、兵器を支援する政策を展開し、資金を借用したりもした。 スポンサードリンク…

乗務員がビキニを着た理由は?

'服装の規定'、論争を起こした会社 先進国も驚いた、ベトナムの先進マーケティング。 スポンサードリンク // 企業では収益を向けてマーケティングに死活をかけたりもします。 そのため、たまに社会的な混乱を起こす事件も起きます。 すぐ2012年度にベトナム…

人口数10万人未満の世界で最も小さな国ランキング10

人口数10万人未満の'小さいですが美しい'世界の国ランキング10 バチカン市国 スポンサードリンク // '教皇庁'が一番先に浮かぶバチカン市国は、イタリアローマ市内に位置している国であり、国境の役割をする壁で囲まれた領域になっている内陸国であり、都市…