〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-04から1日間の記事一覧

日常の中物の新しい発見

自らを'ファンタジー研究員'と呼ぶ、イタリアのアーティスト、ディエゴ・草野(Diego Cusano)。草野は日常の中よく接することができるモノとイラストを融合させ、創意的なコラージュを完成させました。 スポンサードリンク // 優れた観察力を持った彼は物事を…

なかなか見るのが難しいスーパーマーケットの様子

多くの人が集まる場所には、それほどの個性が集まる。食料品や生活用品を買うために、多くの場合に立ち寄るマートも、多くの人が集まります。個性的なファッションスタイルの人と少年子供、他の人に気づいた見ないユニークな人々まで。 スポンサードリンク /…

インスタグラムで話題になった愉快な日本おばあさん近況

凡庸でないポーズの写真がインスタグラムで話題になった愉快な日本おばあさん西本仁子(Nishimoto Kimiko)は今年で90歳になりました。 紀美子祖母はまだ元気に写真に対する情熱を誇っています。 スポンサードリンク // 昨年12月には東京で作品展示会を持って…

稲妻に当たって命拾いした人々に残ったもの

雷は古代から現在までいつも恐怖の対象です。 極めて低い確率を語る時、稲妻に打たれる確率という表現を使いもします。 実際に稲妻を当たる確率は6百万分の1といいますが。 雷は本当に怖いが、雷を打たれても生き残る確率はかなり高いと言われています。 ス…

道路で絶対会いたくない人たち

事故が発生した場合の人命や財産上の被害が莫大なために道路では安全を最優先視するのが当然だが、依然として考えなしに車を持っている人も多いですね。 スポンサードリンク // このような人たちを見ると本当に道路の上の時限爆弾のように感じられます。 道…