〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-09-08から1日間の記事一覧

昏睡状態から目覚めた後、急に外国語が可能となった?外国人アクセント症候群!

昏睡状態から目覚めた後、急に外国語が可能となった?外国人アクセント症候群! 科学が草稿もに発達した今でも、人間の脳は未知の領域に残っています。 脳の可能性と潜在力がどこまでなのか測定することさえ不可能に見えますが、アインシュタインが言ったよ…

赤ちゃん持ち直そうと抗がん治療拒否した母のために団結したタイタニックカップル

女性は身体的に弱いが、、お母さんたちは世の中で一番強いです。 英国のあるお母さんも自分の命をかけて赤ちゃんを守りました。 スポンサードリンク // しかし、治療時期を逃して結局、期限付きの判定を受けたこの母に奇跡のような出来事が起こるのです。 赤…

ごみ置き場になってしまったエベレスト山

世界山岳人のロマンエベレスト。高さは約8,848m スポンサードリンク // 世界最高の高峰だが、世界で最も上がりにくいところではありません。むしろ高さに比べて難易度が低いと知られている場所です。 このような利点のおかげでただ首脳だけを耽溺する変質さ…