〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018-10-13から1日間の記事一覧

ボリビア ∙ ラッパーズ,地球で最も高い首都

海抜平均3,640メートルに位置しているボリビアの首都ラファーズ。"あんなに高いところに人々がどのように暮らしているのか"という疑問を抱いている所だ。 スポンサードリンク // 緑の濃い東はアマゾン密林地帯で,西側の青は太平洋だ。中間に位置している場所…

誰かの空に綺麗な虹になりたい彼女,"ミスレインボー"

誰かの空にかわいい虹になりたい彼女,"ミス·レインボー"の美しいコンセプト写真が視線を集めている。 スポンサードリンク // 台湾のアーティスト"ミス·レインボー(Miss Rainbow)"は,日常の中で一般的背景を特別にする虹色の小物を手に,人々の感性を刺激し,愛…

大自然の精彩に富んだ風景をそのまま表現した驚くほどの美しい航空写真

空から見た驚くほど美しい風景を撮影した航空写真が視線を集めている。「ナショナルジオグラフィック」をはじめとする世界的な媒体はもちろん「インターナショナルフォトアワード」、「シエナ・インターナショナルフォトアワード」などの有名な写真の大会で…