〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-01-24から1日間の記事一覧

足首に着用するシャネルカバンが話題

10年間忘れられてきたシャネルのマイクロアンクル・バックがケンダルツェナーのインスタグラムを乗って現実に回生した。 名づけて2.55アンクル・百。 スポンサードリンク // 2008春/夏コレクションで世間に出た超小型百は足首に着用する特別なスタイリングと…

損傷した髪を回復させる製品おすすめ!

毛髪はもつれて,染めはすげ,ファームはほどけて,頭皮はかゆいし。 ほんの少しだけ水遊びをしただけなのに,すぐ救済不能状態になってしまう髪の毛と頭皮。 毛根まで浸透した不純物を取り除くために,二重シャンプーをして,さらに硬くなった髪の毛にトリートメ…

メガンマクルとオードリーヘップバーンみたいな容姿が話題!

メガンマクルが優雅なスタイリングを見ながら,どこでたくさん見たような気がしたら,あなたのファッション感度は100点満点で70点以上かも。 結婚前から話題を集めたメガン·マークルのスタイリングは,オードリー·ヘップバーンファッションと非常に似ている。 …

夏にオススメするネールアートファッション

もっと大胆になり,華やかになりたい夏の休暇シーズン。 一番最初に気になるのはネイルだ。 休暇シーズン,果敢でロマンチックなネールを試みたければ,この記事を参考にする! スポンサードリンク // ブリンブリングなジュエリーネイルから可愛い虹のネイル,ロ…