〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-03-09から1日間の記事一覧

韓国ファッション女優の金ヒソン,魅惑的なジュエリーファッション

韓国女優の金ヒソンが,冥仏許伝(ミョンブルホジョン)の女神美貌を誇示した。 159年伝統のスイス時計およびジュエリー名家"ショパード"がミューズキム·ヒソンと共に2019S/S新しいグラビアビジュアルを公開した。 公開されたグラビアの金ヒソンは相変わらず美…

韓国ファッション,金ソンリョン,50代? スタイリッシュなアノラック·ジャンパー·ルック

韓国女優の金ソンリョンが28日,マガジンのグラビア撮影のため,仁川(インチョン)国際空港を通じてハワイに出国し,歳月に逆行する美貌を発散しながら,注目を集めた。 スポンサードリンク // 同日,金ソンリョンは一層温かくなった天気に安らかに見えるホワイト…

'血液型'あまり大きく現れる'美容室'行ったときの反応

美容室に行った時、どんなヘアスタイルを要請するかによってその人の性向を知ることができるとされています。 スポンサードリンク // "今日はどうなさいますか?"とデザイナーが親切に聞く度に、どう答えますか。オンラインメディアウラニイテレビで血液型別…

デイリー・ミラールックで'ペショニスタ'になった50代女性

このように服をきちんと着る50代女性がまたあるだろうか? 彼女の名前は、ソフィーポンタネル(Sophie Fontanel)。今年56歳になったフランスのファッションジャーナリストです。 彼女はSNSにデイリー・ルックや鏡に映った自分の姿を記録したりします。 スポン…

うれしい気持ちに2階で飛び降りて持ち主の首の骨折れに作ったペット

主人が帰宅することがとても嬉しいあまりの屋根から飛び降りて事故を起こした犬がいます。主人が帰宅することがとても嬉しいあまりの屋根から飛び降りて事故を起こした犬がいます。 スポンサードリンク // 最近中国マスコミ'北京ユースデイリー'によると、先…

ファンらのため1時間ライブ放送した'キャプテン・マーブル'グース

'キャプテン・マーブル'の隠れた英雄グースが特別なライブ放送を進行しました。 マーブル・エンターテインメントは先月、ユーチューブチャンネルを通じて特別なストリーミングサービスを進めました。すぐ'キャプテン・マーブル'で'グース'役を演じたレジのも…

全世界2000万台販売、ホンダのアコードが愛される理由

ホンダのベストセリングカー、 アコードに対するすべてのこと 自動車と共通点を持つ日本の中型セダンを話してみると、ホンダのアコードが欠かせません。アコードは日本の代表中型セダンで1976年から歴史を開始し、先週43年間、全世界で2000万台以上が販売さ…

2019のジュネーブモーターショーで必ず見て来なければならない自動車TOP 7

全世界自動車マニアの祭り2019のジュネーブモーターショー 世界5大モーターショーの一つである2019、スイス・ジュネーブのモーターショーが来る3月7日から3月17日まで計10日間開かれることになる。ジュネーブモーターショーで世界の各自動車ブランドは様々な…

不滅のベストセラーSUV、ホンダCR-Vがよく売れる理由

5年連続SUV販売1位を 逃さなかったベストセラー その分野で最も多く売れた車両というのは本当に耳障りのいい言葉だ。すべての自動車ブランドは市場における優れた競争力を備えるために良い車両を開発するために絶えず研究して投資をするのにホンダのCR-Vは同…

"日本のフェラーリ"と呼ばれたホンダの歴代級スポーツカー

ホンダの技術力が勢揃いした スポーツカーNSX 日本で制作されたスポーツカーを論じる時は、主に3代の車種が言及される。日産のGT-RとレクサスのLF-Aそして今日の主人公であるホンダのNSXだ。この車両はすべて欧州のよく売れているスーパーカーに対抗するため…