〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2019-03-12から1日間の記事一覧

金正恩喜び組部隊である北朝鮮女性兵士の秘密

最近、南北対話のチャンネルが開かれ、北朝鮮と少しはもっと身近に近付くことができるようになった点は肯定的だと思います。ただし、まだは南北が統一されていない状態なので、常に警戒しなければならない点もあります。 スポンサードリンク // 2014年、韓国…

プーチン大統領が直接操縦したTU-160ブラックジャック

誰でもよく知っているのだが、現在地球上に最も強力な軍事力を備えているところはチョンチョグク米国の一ことです。そしてその米国対等に戦えるところがロシアです。 スポンサードリンク // 冷戦時期だった1990年以前のソ連より弱体と判断されるが、現在、ロ…

F-14トムキャットが稀有の傑作である理由

全世界に多くのファンを抱えた戦闘機が、今も多くの人々がこの戦闘機を好きです。主に映画によく登場するF-14トムキャットは何よりもそのシャープな容姿と驚くべき機動力のために、多くの人々に愛されています。 F-14トムキャットは特有の素敵な姿と優れた性…

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)974特殊警護部隊秘密

我々がよく知っている北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)の警護部隊が963部隊であると知っているはずです。しかし、これらは単純経費だけしたり、対内外的に見せつけ流の部隊です。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)を警護している北朝鮮の974特殊警護部隊に…

極超音速偵察機SR-72の秘密

1976年、米空軍のSR-71ブラックバードはマッハ3の速度を記録し、長い時間、最高速度を記録した飛行機という記録を持っています。 A-12オックスカートを継いで世界最高の偵察機という評価を受けてきたSR-71は2012年最終的に引退するようになり、その後を継ぐ…

大統領専用機、大韓民国空軍1号機、空軍2号機秘密

大韓民国の大統領が乗っていた公式や非公式的に国外の歴訪などの公的な業務を目的に使用する専用航空機を専用機と言います。最近、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が米国訪問や北朝鮮訪問をする際に利用した専用機は空軍2号機を利用しました。 果たして大統領…