〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

お父さんのかげでスペクタクルな人生を歩む1歳の娘

f:id:bryan0230:20171031222543j:plain

 

全世界のお父さんにとって、自分の娘ほど特別な存在はないでしょう。

その愛嬌のある姿にメロメロになってしまいます。

アメリカ・カリフォルニア州に暮らす、Solomonさんも、9か月の娘Zoeちゃんを溺愛する優しいお父さんです。

 

f:id:bryan0230:20171031222658j:plain

ところが、Solomonさんの溺愛ぶりは一味違います。

Zoeちゃんに、たくさんの思い出を残すために撮った写真は、「コスプレ成長記録」

そんな、Solomonさんの愛情たっぷりの写真を紹介します。

 

f:id:bryan0230:20171031222825j:plain

▲お父さんによく似た警察官を避けようとするも、捕まってしまったZoeちゃん。

血中ミルク濃度が高いため、罰金処分を受けたのでしょうか。

 

f:id:bryan0230:20171031222936j:plain

▲庭にちょこんと座っているのは、ガーデン・ノームに扮したZoeちゃん。

その表情は、本当は白雪姫になりたかったと言っているようにも見えます。

 

f:id:bryan0230:20171031223105j:plain

▲娘が成長したときに思い出に残る素敵なアルバムを作りたい。

その情熱が暴走して、父であるSolomonさんのコスプレにも気合が入ります。

 

f:id:bryan0230:20171031223224j:plain

▲ガスマスクでがっちりガードして、Zoeちゃんのおむつを取り替えるSolomonさん。

 

f:id:bryan0230:20171031223412j:plain

▲Zoeちゃんが、花のように美しく成長することを祈って、今日も水やりです。

 

f:id:bryan0230:20171031223537j:plain

▲時には、二人でサファリに探検へ出かけます。

びっくりした父Solomonさんとは対照的に、あきらめた表情の娘Zoeちゃん。

 

f:id:bryan0230:20171031223639j:plain

▲「フライドチキン大好き!」

大好きなZoeちゃんが、とうとうフライドチキンになってしまいました。

 

f:id:bryan0230:20171031223804j:plain

f:id:bryan0230:20171031223817j:plain

f:id:bryan0230:20171031223859j:plain

アルバムにして、子供の二十歳のお祝いに贈れば、親も子もたくさんの思い出に包まれて、意味の深い贈り物になるでしょう。

これが写真の醍醐味のひとつですね。

 


スポンサードリンク