〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

世の中で最も高かった髪を一人ランキング10

f:id:bryan0230:20180825080210p:plain

髪の毛の手入れの基本である理髪は実用的な節約とスタイリッシュな浪費の間で悩みになるしかないです。 再び成長する髪を切るのにたったの1ドルももったいないとする人たちがいる反面、散髪しが、実際に住宅購入に相応する金額を支出した人もいます。

それで今日は髪の毛を切るのに贅沢なほどお金を支出した人たちについて紹介してあげたいと思います。


スポンサードリンク
 

 

最も高価な頭をしている人は誰でしょうか? の下で確認してみてください。

 

10. ジェニファー・ロペス

f:id:bryan0230:20180825080302p:plain

 

ジェニファー・ロペスのヘアスタイルは、世界的に有名なヘアスタイリストOribeの有能な手に委ねられています。 彼の手数料は一週間が過ぎた頭の単純な手入れをするのにも400ドル(韓貨約三万5千円)に達するとします。

Oribeは、染色はせず、彼の芸術的感覚はひたすらカッティングに焦点が当てられています。

彼の専門性や熟練さのために多くのお金を払わなければなりません。

 

9. ジェニファー・アニストン

f:id:bryan0230:20180825080413p:plain

次はジェニファー・アニストンです。 彼女のコメディ・フレンズでレイチェルとして注目を受けました。 このシットコムは6人のリードスターを作っただけでなく、ジェニファー・アニストンはいつも童顔で見える彼女のスタイルで人気を得るようになります。


スポンサードリンク
 

 

レイチェルを実際に創案した人はスタイリストChris McMillanで一度に600ドル(約7万円)を受けます。 シーズンがいかなるものであれアニストンは層を成し遂げたおかっぱの髪スタイルを固守します。

 

8. リアナ

f:id:bryan0230:20180825080543p:plain

リアナは有名ヘアスタイリストのUrsula Stephenのヘア管理をよく受けながらヘア管理に多くの金を使わないことで有名です。 リアナは一週間継続されるヘアケアを要求するのに、オンオフステージにおける絶えず変化する大胆なスタイルを向けて一週間で2千ドル(約23万円)に上る金を使っています。

 

7. マイケル・ダグラス

f:id:bryan0230:20180825080639p:plain

1969年、25歳の俳優マイケル・ダグラスはHail、Hero!映画の刀ディクソン(Carl Dixon)の役割を務めました。 軍隊に行くために学校をやめている学生として、映画の中の一場面では彼の長くて濃くて,髪の毛を切ることになります。


スポンサードリンク
 

 

彼は自分の髪を切ったアマチュア床屋さんに1,000ドル(今日の6,000ドル-約70万円)を支給するようになります。 彼は自分の切った髪を不満に思ってしたが、おかげでゴールデングローブ賞の今年の最高新人賞候補に上がることになります。

 

6. デビッド・ベッカム

f:id:bryan0230:20180825080742p:plain

サッカーを引退したスーパースターのデビッド・ベッカムは豊富で多少長い髪を切り取って富を得るようになります。 紳士の洗練されてスマートなヘアスタイルを向けたヘアクリームBrylcreemとの契約条件でした。

髪を切るのにかかった費用は6000ドル(約70万円)。ベッカムの髪を切った姿はBrylcreemのモダニティーを高揚させてくれました。 古典的で断定した髪の毛を向けた男性用のヘアークリームだけでなく、現代的でスポーティーな男性用として使用されます。

 

5. ビヴァリーレイト

f:id:bryan0230:20180825080837p:plain

2007年10月29日、英国ロンドンのコベントガーデンに位置したスチュアート・フィリップスサロン(Stuart Phillips Salon)で頭を切って支払われたお金は16,000ドル(約183万円)です。 イタリアの億万長者Beverley Lateoはイタリアのすべての所で自分が希望する美容師を見つけられなかったです。

 

それで彼女が欧州内を調べて訪れた美容師がまさにスチュワート・フィリップスでした。 彼女は数多くの英国の有名雑誌でBritish Academy Television Awardsの公式ヘアスタイリストだった彼を見抜いたのです。


スポンサードリンク
 

 

一ヵ月後彼女は彼女の長い髪を彼の国際VIPヘアサービスを通じてきっことになります。

記録的なヘアスタイルパッケージにはシャンパンを含めた昼食、髪と頭皮マッサージ、オーダーメード型ロレヤルヘア製品やトリートメント、空港から帰るリムジン搭乗およびスチュアート・フィリップスの理髪技術が含まれていました。

 

4. ハサナル・ボルキア

f:id:bryan0230:20180825080946p:plain

ハサナル・ボルキアブルネイのスルタンで、ロンドンののドーチェスターホテルサロンで一番好きな理髪師であるKen Modestouにロイヤルティが平均€24,000(約31,000ドル、529円)を支払うために第四に、高いリストに上がりました。

 

Ken Modestouはブルネイのスルタンの髪を切ることために彼がいる所へ1席に乗って飛来して髪を切ると言います。 普通の人たちの年間収入に匹敵する金を髪を切るのに使うブルネイのスルタン・ハサナル・ボルキアは200億ドルの純資産価値を持った世界で最も裕福な人々の一人です。

 

普通の人たちには頭を切るのに莫大な手数料がかかると考えられるが、億万長者のハサナル・ボルキアにはただ、海に水一滴で考えられることができます。 運がいい男のモデストは彼の頭を16年間担当しました。

 

3. 大統領夫人まみ・アイゼンハワー

f:id:bryan0230:20180825081101p:plain

1950年代半ば、大統領夫人まみ・アイゼンハワーのスタイルは流行を先導し、多様な反応を得るようになります。


スポンサードリンク
 

 

彼女の真美バング・スタイルは好きな人たちも、嫌がる人も多かったです。

彼女の有名なバング・スタイルはパリのエリザベスアーデンのヘアスタイルやファッションから出ました。 真美は額の半分だけを覆ったアデンバング・スタイルをとても好きだと報道されたことがあります。

 

私たちはArdenカッティングやスタイリング料金を容易に推測できるんです。 (彼女の有名な技術と彼女のお客様として社会的地位を勘案すれば、)

まみバンを真似したその当時のブームだった事前に作られた前髪は15ドルから25ドルに飛ぶように売られるようになります。

 

2. ジョン・ポール・デチョリア

f:id:bryan0230:20180825081155p:plain

2005年1月、ヘアケアの専門家であり、ヘアケア会社、ジョン・ポール・ミッチェルシステムの共同設立者、ジョン・ポール・デチョリアのトレードマートポニーテールは万ドル(456万円)という莫大な金額に切り分けられてしまいます。


スポンサードリンク
 

 

この豪華なカッティングはヘアデザイナーがなく有名なTV番組の司会者リザ・ギブソンによってでした。 髪をきった費用はデチョリアだけでなく、彼の友人、家族たちによっても支払われます。

収益金はアジアの津波の犠牲者たちを助けるため国際赤十字社に送られるようになりました。

 

1. アン・ハサウェイ

f:id:bryan0230:20180825082423p:plain

ハリウッドの有名な俳優アン・ハサウェイは彼女の美しく長い髪を短く切った映画Les Miserablesで劇的な変化を見せてくれました。

アン・ハサウェイの短く切った髪が最も高い料金のヘアカット1位を占めました。 理由はこうです。

 

2012年レ・ミゼラブルのチームフパー監督は衰えFantineの姿をリアルにそしてたかったです。 それでの配役を受け持ったアン・ハサウェイの髪を切るのに切るのに刀を使用することを希望しました。

ウェストエンドの俳優のニコラ・スルロアンがその場面でFantineの頭をめった切りにする役をしました。

 
そこでFantineは彼女の頭をつまらない価格で売ることになります。

アン・ハサウェイは髪を切るシーンを撮った後涙を流して泣いてしまうことになります。 切った頭が育つには3年という時間がかかったとします。 おかげで彼女は賞を受けるようになり、映画の中Fantineの運命とは違って、勇敢な決定に伴う補償として800万ドル(約9億2千万円)を受けることになります。

それはハリウッドで、これまで最も高かった理髪になりました。


スポンサードリンク