〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

男性の精力に良い些細な生活習慣5つ

男性の精力に良い些細な生活習慣5つ

f:id:bryan0230:20180825093312p:plain

生活習慣だけ見ても健康が見られるとします。 実際、私たちが感じるには些細な生活習慣だが、健康に大きな影響を及ぼすことが多いです。

その中でも男性に必ず必要な生活習慣があるので紹介します。 すぐ男性の精力を高めてくれる生活習慣です。 生活習慣の小さな変化でもいくらでも可能です。 いかなる些細な習慣があるのか面白く見てください。


スポンサードリンク
 

 

1.マッサージする


 

● 下腹 :下腹にある健康のミョンヒョル、館員。の官員は、へそと恥骨の中間部位にあり、男性の精力が団結しているところ、全身の陽気が円滑に循環して強くなって精力に良いそうです。

● 足の裏:足の裏に位置した龍川は気韻が隆起という意味です。 この部分をよく刺激してくれば、腎臓の機能が好転しているのに、漢方医学では腎臓の機能が円滑になれば、精力もよくなると言ってです。

 

2.硬い椅子座る


 

ふわふわし、クッションのいい椅子は下腹部を圧迫するため睾丸にプレッシャーを与えることができます。 体には少し不便かも知れないが、硬い椅子を使ってみてください。


スポンサードリンク
 

 

3.肛門と足の指に力が入ったり

 


 

小便をする時にだけでなく普段生活する時も肛門を締め付ける運動をするといいですよ。 普段に左と右足首を交互に重なってくれながら一日10分くらい運動をすれば、肛門と輪骨周囲筋肉が強化され、精力の向上に役立ちます。

 

4.寝る時には最大限服を着ないで、自分の


 

寝る時だけでも睾丸を休ませてくれる方がいいです。 睾丸を冷やせば交感神経科副交感神経が刺激されて血液循環がよく、疲労が解消されます。 そして、男性ホルモンの分泌が旺盛になって精力の向上に役になります。


スポンサードリンク
 

 

5.健康献立計画する 


 

精力の向上のためには、食習慣から変えることが必要です。 たまねぎとニンニク、紅参など末梢血管系の老廃物を除去したり、精力を高めるのに効果的な食べ物を食べます。


スポンサードリンク