〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

'空腹'の時にすればもっと良い5つ

'空腹'の時にすればもっと良い5つ

 

 

集中力が落ちたり、元気がないと普通'空腹(空腹)'なのでそうだということをたくさんしてるけど。

つまり空腹であり、できることも実現できないという意味で言っている場合がほとんどです。 ところが、本当に空腹なら能率が落ちるのでしょうか。

米医学専門メディアのメディカル・デイリーに紹介された空腹の時もっと能率の上がるものが注目を集めています。


スポンサードリンク
 

 

メディカル・デイリーが紹介した '空腹にすればもっと良い5つの'を紹介します。

普段何をしようが お腹を十分に満たした後、することを好む方たちなら、下記の内容を必ず確認してみてください

 

1.勉強

 


 

▶ 学習効果が高まる

2006年エール大学医科大学空腹状態が生徒たちの学習能率をさらに高めると発表しました。

お腹がすいたときの中が空いた上で分泌するホルモンが頭脳の空間学習能力や記憶力を刺激するからです。

研究を遂行したイェール大学タマスL.ホパス 教授は"子供たちが朝に食べ過ぎないことが午前の時間の学習の能率を高められるということを動物実験を通じて知った"と言いました。

この研究チームは太っちゃうと成績が落ちるということも突き止めたと言いますね。

 

 

2.運動

 


 

▶運動をする時は、空腹がもっといい

運動は朝、空腹にするのが一番好きです。

英国ノソムブリア大学 研究チームによると、朝食事の前空腹の時に運動すると、昼間にもっと多くの食べ物を食べないようにいいそうだよ。それと食事の後、運動をする人たちよりもっと多くの地方を乗せたことが分かったんです。


スポンサードリンク
 

 

研究チームのザビエル・ゴンザレスは"体脂肪を減らすためには私たちが食べる量よりもっとたくさん乗せなければならない。 ところで一晩中空腹だった状態で運動すれば脂肪が、さらに早いスピードで乗ることになる"と言いました。

つまり、前日食べた食べ物たちが睡眠を取りながら消化が行われて、朝起きると、少量の炭水化物のみ残っているということなんです。それで朝空腹に運動をすると、地方から乗せために非常に効果的と申します。

 

 

3. 性生活

 


 

▶、満腹の状態で性生活は満足度が落ちる

男女が空腹の状態で性関係をすればはるかに満足度が高いとしています。

男性の場合、お腹が歌った状態で性関係をすることになれば、十分な勃起しないのですが。 消化をためには、エネルギーや血液の活発な動きが必要だが、 もし、食べすぎをした場合勃起を向けて必要な血液が消化のために偽装へ向かうからだと言います。

女性の場合、お腹が歌った状態では、肥大しさを感じて動きも鈍化されると言います。 それで満腹の状態に性的関係をすれば負担を感じる 数外にないものです。

満足な性生活のためには夕飯を食べた後だ夜に性生活をしていることが男女のどちらにも望ましいです。


スポンサードリンク
 

 

4.睡眠

 


 

▶少し腹が空いた時眠ったら熟睡とることができる

専門家たちは、空腹を感じない程度の状態で睡眠を取っているのが理想的と申します。

寝ている間にに私たちの体は少量のエネルギーだけ必要です。 ところが、船が歌った状態で寝床に入れば乗せなかったカロリーは地方に蓄積されるそうです。

また、偽装に食べ物があまりにもたくさん残った状態で眠れば、消化障害を誘発することができます。 しかし、あまり深刻に空腹な状態で寝床に入ることも望ましくないというのが専門家の意見です。

 

 

5.一部の医薬品服用

 


 

▶一部の医薬品は空腹に服用することが効果的だ

結核薬やバイアグラなど一部の医薬品は空腹に服用するのが効率的です。

その理由は、偽装の食べ物がありましたら、この薬の体内の吸収を妨害することができるからです。

ところでグレープフルーツのような一部の飲食は血液の中、薬物レベルを危険な水準に作ることができます。

このような理由で薬剤師らは、いくつかの薬について食事1時間前や食事2時間後に十分な水と一緒に食べることを推奨しています。


スポンサードリンク