〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

恋愛と結婚の違いを一目で示す絵

恋愛と結婚の違いを一目で示す絵

 

 

どんな人たちは'結婚する人'と'恋愛する人'が別にいるとし、笑い話をしたりします。 それほど、結婚と恋愛ははっきりと区別され、いくら長い期間恋愛をしたとしても、結婚後は他の人のように感じられことができます。

 

オンラインメディア・ブライトサイドで結婚と恋愛が異なるという事実を示す絵9枚を公開したんです。


スポンサードリンク
 

 

公開された絵の中で恋愛と結婚の違いが明確に現われているが、お互いを愛する気持ちは変わらない姿を見せてください。

 

表現方式や外見だけ変わっただけ愛する心には変わりがないのが'恋愛'と'結婚'じゃないですか?

 

1.週末

 


 

恋愛:週末はいつも計画を立てて一緒に旅行に行くか、デートを楽しみます。

結婚:自由な姿で家でおいしい食べ物を食べたり、TVを見ながら余裕を満喫します。

 

2.眠り

 


 

恋愛:眠りについた瞬間さえ降りたくない、ぜひ受かって寝ます。

結婚:隣の人を気にせず世界で最も楽な姿勢で睡眠をとってです。


スポンサードリンク
 

 

3.願い

 


 

恋愛:空の星でも望むなら、取ってくれるように"言葉だけでも言って! 全部聞いてあげるよ"と虚勢を乱発しても容赦がいいです。

結婚:現実的に実現可能なことで相手に役立つ仕事をしてください。

 

4.記念日

 


 

恋愛:記念日及び特別のデーをきちんと受け取って、特別なプレゼントとサプライズしたイベントも計画します。

結婚:プレゼントをやり取りしているよりは、家で家族とみんな一緒に集まって笑顔で美味しい食事一食食べるのが最高だと思います。

 

5.ダイエット

 


 

恋愛:少しでももっときれいな姿を見せたくて管理を止められないです。

結婚:"人妻(既婚の男性)だから安心して食べなければならない"という言葉として合理化しながらダイエットなんて忘れか長くです。


スポンサードリンク
 

 

6.猫かぶり

 


 

恋愛:その人を会うと、鏡がすっぱくなるほどのぞいて、相手に最大限きれいで素敵な姿だけを見せてあげようと努力します。

結婚:お互いに慣れているそのままの自然な姿を見せてもいくらでも理解してくれます。

 

7.映画

 


 

恋愛:映画館で映画を見ている間、仲良く手をぎゅっと握ったり、肩にもたれて映画を見ます。

結婚:映画館に行くのも面倒で自宅で楽に横になって映画を見ます。 ある時はそれぞれ好みに合わせて別に見たりします。


スポンサードリンク
 

 

8.状況劇

 


 

恋愛:"きれいなお嬢さん、私と一緒にデートしてもらえますか?"と恥ずかしくするセリフもやり取りしましょう。

結婚:"そこにおばさん、靴下ちょっと洗濯機に入れてもらえますか?"というせりふやたまには、非倫理ドラマに出てきそうな現実的な状況劇が起きます。

 

9.Line

 


 

恋愛:愛して/私も本当に愛して

結婚:愛して/~~

 


スポンサードリンク