〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

13年ぶりに飼い主と猫の奇跡の再会

英国ノースヨークシャー州にあるヘロゲート村に住むジャネット・アダモ位置氏はブラの上下は名前の猫を飼っていた。

 

ところが2005年、4歳になった愛猫(学部)が神隠しになってしまった。

 


スポンサードリンク
 

 

"道に迷った猫を探しています"というポスターを市内につけて、新聞にも猫を探しているという広告をした。 探そうとあらゆる努力を注いだが、、見つからなかったが...

 

ジャネットさんは1年以上愛した猫を探そうと全ての力をつぎ込んだが、見つけることができなかった。

 

そして、猫を失った多くの主人たちのように"必ず富は、新しい家庭を訪ねて行ったのかもしれない。 きっといい主人を会ったのだ"とあきらめるようになった。

 

 

 

ところで....

 

ㅡ愛する猫を失って新たに2匹の子猫を養子にしたが...

 

愛した猫が行方不明となり、失意に陥っていたジャネットさん。1年間訪れたが、見つけられず、放棄し、他のコヤンイを養うため2匹を養子にした。


スポンサードリンク
 

 

2匹の猫、カモとデシを大切に育てた。 2匹みんな可愛くて愛しかった。 しかし、付加なくなった心の穴を完全に満たすことはできなかった。

 

 

-行方不明13年後突然かかってきた電話

 

付加新しい会社で楽しく元気に過ごすことを祈るしかなかった。 自分は行方不明となっている猫を忘れて見ようと積極的に住んでいたジャネットさん。しかし、行方不明になってから13年後、ある日、意外な電話がかかってきた。

 

"行方不明になったというあなたの猫を務めているが...."

 

しかし、ジャネットさんが、現在飼っている猫、アヒルもデシもそばにいる。 首をかしげながら"今、私の猫は隣にいますが.."と答えた。 すると、向こうから聞こえてくる"しかし、確かにあなたの猫です。 富という名前の猫というのですけど、"

 

 

-マイクロチップで身元が確実になったが...ぼやけた!

 

まさか!

 

13年前、惜しくも別れた恋するネコだった。 そして何より電話をかけてきた人は、ジャネットさんの家で60マイル離れた位置にある獣医師だった。

 

マイクロチップでジャネットさんの電話番号が出たということだ。 ジャネットさんはゴッパも富を保護している獣医師に向かった。


スポンサードリンク
 

 

 

そして行方不明になった愛する猫と13年ぶりの再会をするようになる。 富は直ちにジャネットシウル調べて胸に抱かれたという。

 

13年間、どう富は生き残ったのだろうか。

 

獣医によると、17歳の高齢で距離生活したが、富の健康状態は若干の疲労と水分不足以外には非常に良くしたという。もしかしたらいい人たちからご飯をおごってもらったり、愛情を受けたかもしれない。 そしてまた家に帰る日まで一生懸命生きアッオッウルようだ。

 

 

-13年間離れていたが、主人を記憶した

 

"富は昔から外に出かけることが好きな猫で、近隣周辺を徘徊したり、散歩が好きだった。 しかし、毎回家に帰ってきてくれた。 今回は帰ってくるのにとても長年の時間がかかってしまったようだが、やっぱりちゃんと帰って来ました"とジャネットさんは言う。


スポンサードリンク