〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

日常を破壊してしまう5つの習慣とその克服法

人は常に何かを考えている。

 

様々な考えが頭の中をかすめ、そのまま消えてしまうこともあるが、いつまでも頭から離れることなく、日常に影響を与えるものもある。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180831003638p:plain

 

毎日繰り返してしまうのは癖がつく。悪い考えの習慣がくっついてしまうと、否定的なルーチンに陥って不幸を自ら呼んでしまう。本来ならば楽しい毎日を破壊してしまう。

 

あなたの心の状態を決定する事故の習慣に注意することは非常に重要である。

 

次はあなたの日常を破壊する可能性があるよく取り上げられる5つの癖を一覧表示しています。あなたにそんなこと、いつも考えている癖がないことを確認してみよう。

 

そして、もしあれば、あなたがしたい、自分になるために、それを克服する方法を試みすればよい。

 

1. ここではなく、他の場所であってほしいしてほしい

f:id:bryan0230:20180831003713p:plain

 

どこか他の所たらし夢を見る。これは美しく平和に満ちた場所にいる自分を想像して気持ちよくする習慣の結果である。

 

しかし、それは、現在の位置に満足していないものもある。だからどこか別の場所に行きたいのだ。

 


スポンサードリンク
 


しかし、そのように感じるほど、そこから別の場所に行く機会が狭められる。否定的な感情は否定的な波動を起こし、宇宙はそれを受け入れる。そして感情は反応しても戻ってくる。

 

克服法:今の位置にあなたがいる理由がないわけではないことを約束して見るということ。そこには、しっかりとした理由と目的があるのだ。あなたが今、その場にいる理由と目的を考えてみよう。

 

2. 自分の人生を他の人の生活と比較する

f:id:bryan0230:20180831003737p:plain

 

自分の人生の素晴らしさを知らないのは、あなたが他の人の生活だけ目を向けているからだ。常に自分の人生ではなく、他の人が持っているものだけを見つめている。

 

克服法:他の人はあなたのものとは異なるそれぞれの旅を歩いているということを知っておこう。彼らはそれぞれの環境や条件に生まれたが、あなたの人生もまた、そのようなものである。ついでに言えば、それらにあなたにはない問題を抱えているのだ。

 

自分の人生と旅の素晴らしさを知っているだろう。あなたは自分自身を意識するために、今持っている技術を向上させよう。そしてあなたが良い気分になることを、もう少しするものである。

 

3. 悪いことだけを考えている

f:id:bryan0230:20180831003754p:plain

 

美しくないように見えるものに意識を向けていると、当然の日常は台無しになる。生活の中で起こるすべてのことをコントロールすることはできませんが、悪いことだけに目を向けても仕方できない。

 

問題になるほどのものについて考えるだけであれば、そのようになる可能性も高くなる。

 

克服法:よくいったらすべてのことを考えてみましょう。しかし、心は悪い上に向かってしまうので、言葉は易し、行うは難しい。人生万事塞翁が馬。幸福と不幸はくるくる回転する。

 

まず最初に、よくなると思うしましょう。そして、良いことは、必ずまた起こるという信念を持っている。あなたが望む結果を生々しく思い出し、それが既に起こっているかのように感じてみるといい。


スポンサードリンク
 

 

4. 他人に対する不満と批判

f:id:bryan0230:20180831003811p:plain

 

 問題が発生した場合、それは他の人からだと非難し、自分の意のままに進まなければ言い訳と文句だけである。天気と交通渋滞と近くの騒々しいのに愚痴や不満を流出。

 

あなたが抱えている問題をすべてが他の人のせいだと思うなら、あなたの日常と幸せが破壊されてしまう。

 

克服法:自分自身と自分の人生に責任を持て。こうすれば、あなたの状況を変えることができる力を取り戻すことができる。確かにすべての仕事を制御することはできない。面倒が発生すると、その際、そこから高速外だ。

 

5. 他の人のために自分にないものを嘆く

f:id:bryan0230:20180831003836p:plain

 

例えば、近所の人が購入した新車を見て、自分はそれを持つことができないと嘆く。または友人から恋人と婚約をしたというニュースを聞いて、まだ独身である自分を見て嘆いて相手を羨望する。

 

克服法:このような考えで、一日を送信心の貧困を証明するだけだ。そんなことを日頃から考えている、むしろ不足したことを取り上げてしまう。

 

毎日何かに感謝しましょう。誰かに「ありがとうございます」と口に伝えるようにしましょう。

 

今あなたが持っているものすべてを考えてみましょう。どんなに小さなものでもよい。そして朝に起きた後や夜寝る前にそれを感謝するものである。

 

他の成功を喜ぶあなたも良いことがやってくる。これを毎日していると、いつの間にかあなたの人生が良いもの満たされていることを気付くだろう。


スポンサードリンク