〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

タイ旅行するとき、必ず買って来なければならないショッピングリスト

1. 乾燥果物

f:id:bryan0230:20180906183642p:plain

種類も多様な、乾燥果物は、韓国人が最も多く買ってくるアイテムの一つだ。


スポンサードリンク
 

 

ジャックプロット、マンゴー、ココナツチップ、バナナチップなどその種類もとても多くて何を買えば良いのか常に悩んでいるが、その中でも何と言っても最も人気のある果物はすぐ止めたマンゴー。

 

じめじめしたほど、甘い香りとマンゴーの濃厚な風味のおかげで、一袋は滑稽に空けている。 ビールの摘み物でも、少し腹がすいた時間のおやつでも最高! 普通5+1イベントをたくさんしたらデパートや空港の代りに市場や大きなマーケットを利用することがはるかに安い。

 


2. マンゴー、石鹸

f:id:bryan0230:20180906183650p:plain

女性にプレゼントするのにちょうど良い果物石鹼 特によく熟したマンゴーをきれいに切ってそのまま移したような気が実際マンゴーとシンクロ率100%を誇って致命的な甘い香りは食べたいほど強烈だ。 香りが非常に強く、石鹸一つだけでも化粧室ないいっぱいに気持ち良い香りがし、センスあるように紐もかかっているので車や密閉された空間に芳香剤に使用しても立派だ。 普通3個に100バーツほどの価格も安いので、プレゼント用で購入するにも良い。


3. ワコール下着

f:id:bryan0230:20180906183700p:plain


スポンサードリンク
 

 

下着系のエルメスと呼ばれるほど、国内でもとても有名なワコール下着ブラジャーとパンツセットひとつを買うためには、その金額も甘くなくて簡単に買えないブランドだ。 しかし、タイではほぼ半額で購入できる。 その理由はまさにタイに現地工場があるためだ。それでたくさん買ってきたら買ってくるほど利益なのがまさにワコール下着だ。 普通の市内のデパートには全部入店しているので探しも簡単でサイズがわが国とは違うから、職員の助けを受けて正確なサイズを推薦を受けて購入するのがいい。

 

4. 弁当

f:id:bryan0230:20180906183708p:plain

ビールの摘み物にして食べやすい弁当。韓国のカワハギの干物と似ていると考えればいい。 色別に味が少しずつ違うのに、オレンジ色はとても辛い味、赤色は甘いながら辛い味、青色は甘いながら少し辛い味、黄色は甘いガーリック・味だ。 価格も安く、気軽に食べられて一度食べ始めると止められない中毒性に陥ってしまう。 もちろん韓国でもインターネットショッピングモールを通じて購入できるが、価格帯が少なくないから現地購入を推薦する。

 

5. ヤドム

f:id:bryan0230:20180906183718p:plain


スポンサードリンク
 

 

タイショッピング必須アイテムの一つであるヤドム。普段の鼻炎があったり、鼻がよく渋滞するときにいびき摺り寄せて深く息を飲んたら詰まっていた鼻が抜けている。 だるい午後眠くなっているサラリーマンにとっても運転時のねむくなる時,あるいは集中力が必要な受験生たちにも人気のあるアイテムだ。

 

サイズも小さくて使用方法も簡単だが、その効果だけは本当にすごい、まだ一度も使用してみた事がないのなら、ぜひ一度購入してみてほしい。カラー別に嚮導違うから、趣向によって選ぶことができ、ミントオイルユーカリプタスオイルなどを使用するために飲んても人体に無害だ。

 

6. 与党パスポート

f:id:bryan0230:20180906183725p:plain

最近浮上しているショッピングアイテムの一つ。 ビンテージした感じにイニシャルまで刻んでくれは、与党の財布が100バーツ程度する。 韓国ではよく見ることができないデザインに価格まで安いプレゼント用で購入することもできる。 購入方法は簡単だ。 先に希望のある皮の色を選んでケースに付着したペンダントを選ぶ。 最後にイニシャルをとることが皮カラーを選択して位置を定める。 こんなに5分余りの間の時間の末、世間に一つしかない僕だけの与党ケースが完成されるので、100バーツ(約3千5百ウォン)にきちんとめっけものをした感じだ。

 

7. デンティステの歯みがき

f:id:bryan0230:20180906183733p:plain


スポンサードリンク
 

 

一度使ってみた人は全部の親指の振りをするデンティステ歯磨きはドイツ製だが、タイで作るために韓国で購入することよりはるかに安く購入できる。 3年連続モンドセレクション金賞を受賞したほど、有名な製品で、スイス産ビタミンCと天然甘味料のキシリトール、柔らかなココナツバブルなどが含有されていて、歯磨き後非常に爽快さを与え、口の匂いを誘発する要因を確実に除去して口腔健康にも効果的だ。

 

8. 切ったシルク

f:id:bryan0230:20180906183743p:plain

タイ訪問市の女性たちが必ず買う製品の一つが、まさに切ったシルクヘアパック、東南アジアを中心に世界的なブランドとして成長している切ったシルクのヘアパック製品はリーズナブルな価格比の優れた毛髪・トリートメント効果を誇る。 高価のトリートメントを使用しても改善されなかった髪がこの製品を通じてたくさんよくなったという実際の後期がオンライン上でたくさん広がり、女たちのビューティー関連ショッピングリストのうち、漏れない品目として位置づけられた。 毛髪ソンサンドによってカラー別に製品が分かれていますので参考にしよう。

 

9. 各種ペースト

f:id:bryan0230:20180906183753p:plain

タイ旅行をよく通ってタイ料理マニアなら忘れないで購買する各種ペースト。韓国でも容易に調理できるインスタント食品なので人気が多い。 通常のタイフード料理店に劣らず立派な味を作り出すほど悔しくないほど購入していくとしばらくはタイ料理が楽しく楽しむことができる。

 

トムヤンクン・ペーストからプパッポンカレー、パッタイソース、グリーンカレー・ペーストなど種類も様々。一個あたり約14バーツほどの価格も安い方だ。

 

10. ピトゥネティー

f:id:bryan0230:20180906183801p:plain

円滑に行われていないな排便活動を経験しているなら、特によく便秘にかかるなら、このティーを推薦する。 別名'、糞処理車'と呼ばれるこのティーはほとんど100%成功率を持っているほど、便秘解消に卓越した効果を見られる。 ハブが大きいタイ人ほど便秘の緩和に良い'センナ葉'を主成分に使用し、便秘の程度により、ティーの種類を選択することができる。 ティー以外にも食物繊維が豊富なココア、コラーゲンが含まれた、コーヒーなど多様な種類がある。 価格もかなり格安


スポンサードリンク