秋に比べ'アイリーン・ジャケット'発売

● フィラ、金裕貞(キム・ユジョン)2018秋のグラビア公開

f:id:bryan0230:20180910224645p:plain


スポンサードリンク
 

 

スポーツブランドフィラがミューズの金裕貞(キム・ユジョン)と一緒にした秋のグラビアを公開した。 今回のグラビアの中の金裕貞(キム・ユジョン)は暖かい秋の日差しを受けながらストリートムードが感じられるフィラのスタイリングを自分だけの感じで消化した。

 

グラビアで金裕貞(キム・ユジョン)は秋のシーズンアイテムのクォーターアノラクジャケットからクレマ見てジャケット、ボアマンツーマン、スウェット・シャツなど多様なスタイリングを演出した。

 

フィラの関係者は"今年秋、フィラが披露するアイテムが金裕貞(キム・ユジョン)の愛を感じていて溌剌な魅力と会ってより豊かで多様な色彩で表現された"、"グラビアで披露したフィラクォーターアノラクをはじめ、今季アイテムたちはレトロムードにモダンな感性を加え、トレンディなストリートファッションを演出することに最適"と説明した。

 

● アイダ、秋・私ための'メティアジャケット'発売

f:id:bryan0230:20180910224709p:plain


スポンサードリンク
 

 

アウトドアブランドアイダが高機能性素材を適用して快適で充実した野外活動を助けた新製品'メティアジャケット'を発売した。 防水、透湿性が良い素材を使用して汗と熱気を速く排出して登山やトレッキングや旅行の際、長時間快適に着用することができる。 ともに、軽量性がよく、軽い活動が可能であり、携帯が楽だ。

ソンジェヨンアイダ衣類企画チーム長は"今年は猛暑で野外活動に困難を訴えていた方たちが秋を迎えて様々なアウトドア活動に乗り出しながら、切実機の機能性衣類に対する関心が高まっている"、"メティアジャケットは機能と活動性が優れた素材を適用して快適なアウトドア活動を手伝って洗練されたデザインを備えて、アウトドア・ルックはもちろん、カジュアルなスタイルでも演出できるのが特徴"と明らかにした。

 

● ジコッ、'秋の城'コレクション発売

f:id:bryan0230:20180910224726p:plain

婦人服ブランドジコッが秋を迎え、フランス・パリの古城からインスピレーションを受けた'秋の城'コレクションを発売した。 発売ニュースと共に公開されたキャンペーンまた、フランス・パリで撮影しており、ジコッのロマンチックで洗練されたムードを盛り込んだ。

 

この秋省のコレクションは長い長さのアウターと多様なレイヤードに実用的で優雅な、そして女性的な秋のファッションを見せてくれる。 特に、アイボリーからキャメル、ドスティピンクなど、さまざまなカラーのアウターを披露し、より華やかな秋、冬のファッションを提案した。

 

ジコッマーケティング担当者は"今回のコレクションは、女性らしく、繊細なジコッのスタイルにフランス古城の優雅な雰囲気がよく結びついた"、"無彩色がいっぱいの秋、冬のたんすにジコッのロマンチックで華やかなアウターが生気を加えてくれること"と伝えた。


スポンサードリンク