〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ビンテージ・ジュエリー感じのジェルネイル : ワレアネイル

f:id:bryan0230:20180926185344p:plain

ここは神社、街路樹通りの
ワレアネイルです
ハワイコンセプトのネイルショップです:)


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20180926185417p:plain

私が別に内部写真を撮っておいたのがなくて
ホームページイメージを持ってきたが
こんなにプライベートに
キャノピーの中で休養感じを受けられるようにちまちまインテリアが施されています:)

並木道H&M建物のすぐ左
裏道に入ると、すぐ見つけることができる
商店街建物5階かそうです

 

住所:ソウル江南区アプクチョンロ14道28
予約電話:02-547-3319
(毎日午前11時~午後10時、営業)

ここは予約制なので当日はやって来て
ネールの手術はほとんど不可能であり、
事前に予約する所です

 

f:id:bryan0230:20180926185454p:plain

日本式ジェルネイルアートをいうところですが
あまりにもスタイルがユニークで
芸能人の方も数多く施術されるようです!
特にラブリーしたホンジンヨン様がの常連客であるようだけど
たくさん忙しい時は自宅に
ネイルリストゥを呼ぶほど
ここネールをたくさん好きなようでした

 

f:id:bryan0230:20180926185527p:plain


スポンサードリンク
 

 

そして、ホームページ行ってみると、レッド・ベルベットの
シャープさんもネール治療を受けたようです とてもきれいにマッチ

 

f:id:bryan0230:20180926185555p:plain私がカラーやパッチュを直接選択することもあるが、、
季節別にきれいにできるように
多くのデザインサンプルがあるんです。
上の写真が秋とよく似合う
ネイルデザインサンプルです!
(左サンプルは89,000 右は79,000)

 

f:id:bryan0230:20180926185640p:plain

特にこのオハウラインのデザインも
個人的に気に入ったが
もっと気に入ったデザインがあって
他のデザインを選びました!

 

f:id:bryan0230:20180926185705p:plain

ネイルリストゥ二分がいたのだが
韓国語を話す日本の方でした:)


スポンサードリンク
 

 

デザインに合わせてネイルリストゥの方が
パッチュを丸めることで取り出してくれます
物入れがいる世帯もアナログ感じの
木ソラプハムなのでそこでパッチュ取り出した時、くまなく探し、私はあの木の音が前気分が良いんですよ^^

 

f:id:bryan0230:20180926185738p:plain

初めて背景色を支えて入れているのに
この薄いグレー色、本当に
魅力的でした洗練された感じだが
冷たくはないな雰囲気です
最近、お客様がたくさん好きな
きれいな色だそうです:)

 

f:id:bryan0230:20180926185807p:plain

ネイルリストゥ方のジェルネイルもかわいかったです
星座を連想させる絵があるようでした☆

 

f:id:bryan0230:20180926185832p:plain


スポンサードリンク
 

 

水彩画のような感じを出そうと
その上にまた他のブルーグレーを上げて
浸透効果を許します

 

f:id:bryan0230:20180926185901p:plain

一部は延べグレー、
一部は甘いピンクのアイボリー色です!

 

f:id:bryan0230:20180926185931p:plain

ピンセットで金箔をつぶしてくれます

 

f:id:bryan0230:20180926185958p:plain

次第に宝石を連想させる感じがつくられる
そしてチャゲをピンセットで割って
金箔の上に重なってくれます

 

f:id:bryan0230:20180926190025p:plain


スポンサードリンク
 

 

それではこの絵画的なタッチが加味された
ビンテージしたアクセサリー感じが作られました

 

f:id:bryan0230:20180926190051p:plain

まだ完成できなかったのにこの状態だけでも
とてもかわいいです:)
色感が本当にきれいね?ㅁ*/
ここジェルネイルは、我々が一般的に知っているマニキュアのように
回して開く筆がついているそのようなネールではなく、
小さな団地に入っているパーサー
別途のブラシで爪を上げる日本ジェルネイルです
このようなスタイルジェルネイルが爪をあまり悪くするという話をどこで聞いたようです。!

 

f:id:bryan0230:20180926190116p:plain

f:id:bryan0230:20180926190128p:plain

特にこのチャゲと金箔分けて入れた
不規則な感じとても好きです。!
ジェルネイルは約3週間みなければならないが
私はすぐに飽きない、
こんなに偶然に出てるような
不均一なデザインが気に入ったんです!

完成されたネールを見たら。。!

 

f:id:bryan0230:20180926190155p:plain


スポンサードリンク