〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

悲しい表情でママ背部だけ付きまとう「鼻」切られた象の赤ちゃん

f:id:bryan0230:20181002111445p:plain

最近、野生の鼻が切られた象の赤ちゃんが見つかりました。オンラインメディアラッドバイブルに導入された象の赤ちゃんは、南アフリカ共和国クルーガー国立公園で発見置く。


スポンサードリンク
 

 

クルーガー国立公園の従業員は、「ダンボの鼻がどのように切られたかわからないが、ライオンやワニなどの捕食者の攻撃を受けたこともある」と言いました。

 

f:id:bryan0230:20181002111451p:plain

 

続いて映像を撮影した従業員は、「クルーガー国立公園で水を飲む赤ちゃん象を食うワニが撮影されたことがある」とし「ダンボの鼻が切られる最大の理由だ」と説明したんです。


スポンサードリンク
 

 

密猟者が置いた罠によって鼻がよくリョトウルこともあるそうです。象は鼻がなければ生存できません。鼻のにおいを嗅いで餌活動をして、水を飲むからです。

 

f:id:bryan0230:20181002111459p:plain

 

国立公園の従業員によると、完全に成長した象は、毎日約90Lの水と90kg〜220kgの食べ物を食べる買います。つまり、象に鼻がないということは、死亡宣告同然ですよ。

 

現在の鼻が切られた赤ちゃんゾウは母親ゾウの世話を受けているが、群れ生活をする象集団に邪魔になる捨て受けることもあるそうです。


スポンサードリンク