〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「嵐」吹き付けるのに「ショッピングカート」の位置にドロップされたおばあちゃん

f:id:bryan0230:20181002140710p:plain

世界のどの国でも台風が上陸すると人命被害と財産被害を生み出します。先日、米国ウェストバージニア州にもハリケーンが上陸したんです。


スポンサードリンク
 

 

雨風が吹きつけるのに、自分が使用したショッピングカートを所定の位置にドロップされたおばあちゃんの映像が話題です。

 

f:id:bryan0230:20181002140717p:plain

 

最近、英国の日刊デイリーメールで紹介した映像は、多くの人々に驚きをもたらしました。

 

おばあさんがショッピングを終えた後、ショッピングカートを引いて、自分自身が乗ってきた車に荷物を載せます。そして、使用したショッピングカートを所定の位置にドラッグアンドドロップのために風雨を突き抜け歩いたんです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181002140725p:plain

 

ショッピングカートを所定の位置に持ってきておかないと人がけがをしたり、他の車を破損させる可能性がありますので、風雨を突き抜けて所定の位置に持ってきたのです。

 

f:id:bryan0230:20181002140753p:plain

 

当然の行動だが、悪天候の中にも、他人を配慮した良心的な行動を見せてくれたおばあちゃんの姿は、小さな感動さえ抱かています。

 

一方、我が国では、使用したショッピングカートを駐車場など任意の場所に投げ捨てていく風に事故の危険性が高まっている状況です。


スポンサードリンク