〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

中国の女優ファン・ビンビン行方不明前中国国家副主席との不倫

新しい報道によると、中国の女優ファン・ビンビンさんが消えたのは、彼女が国家副主席と不倫をしていると告発した中国の億万長者グォウォン焼き(郭文貴)さんファン・ビンビンが告訴しようとしている時だとする。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181003013059p:plain

「中国の女優ファン・ビンビン(左)、王岐山国家副主席(右)>

 

ファン・ビンビンさんは、米国では、彼女は、中国の王岐山国家副主席との不倫関係にあると、一連のオンライン動画で告発したグォウォン焼き氏の名誉毀損で告訴しようとしたとデイリーメールが23日、裁判所の文書に基づいて報道した。

 

映画「X-MEN:フューチャー・ファースト」(2014年公開)でブリンク役を演じたファン・ビンビンさんは最近数ヶ月の間に、公開の席上から姿を消している。中国で脱税の疑いが報道された直後のことだった。


スポンサードリンク
 

 
ファン・ビンビンさんの弁護士アンドリューブレラー(Andrew Brettler)氏は、Business Insiderに、2017年7月にニューヨークで裁判所に提訴したことを認めたが、裁判が現在どのようになっていることについては言及しなかった。ブレラー氏は、デイリーメールに、ファン・ビンビンさんも彼女の中国の代理人からも4月以降連絡がないと述べた。

 

f:id:bryan0230:20181003013109p:plain

<ファン・ビンビンさんと王岐山国家副主席が不倫関係にあると告発したグォウォン焼き億万長者>

 

デイリーメールによると、マイルクワーク(Miles Kwok)という名前でも知られているグォウォン焼き氏は2017年には、少なくとも2つの動画をインターネットに載せ、ファン・ビンビンさんが長い年月をかけて王岐山副主席と不倫関係にあると非難した。グォウォン焼き氏はまた、ファン・ビンビンさんが賄賂を渡すことで、経済的な利益を提供したと指摘した。

 

事実亡命状態にあるグォウォン焼き氏は現在、ニューヨークのアッパーイーストサイドに住んでいる。彼はYoutubeで、定期的に王岐山国家副主席ら中国要人に対する批判動画を投稿している。


スポンサードリンク
 

 

王岐山副主席は、習近平国家主席の右腕と呼ばれる人物で、中国での大規模な腐敗根絶キャンペーンをリードしている。

 

デイリーメールによると、ファン・ビンビンさんの訴訟文書は、グォウォン焼き氏の主張を「根拠のない、風変わりな中傷」と述べている。

 

f:id:bryan0230:20181003013123p:plain

 

グォウォン焼き氏の主張の真偽をめぐり、以前から厳しい視線が注がれている。たとえば、彼は彼のニューヨークのアパートを8200万ドルで購入したと主張していたが、ニューヨーク・タイムズによると、実際には6750万ドルしか払っていなかった。

 

グォウォン焼き氏はまた、ファン・ビンビンさんが消えたのは、「偽装行為」とデイリーメールに語った。脱税疑惑のためではなく、中国共産党の誰かが王岐山副主席を攻撃しようとしていたからだと主張している。

 

中国メディアもファン・ビンビンさんの行方を探しているが、まだ明確なものはないと....それとも意図的に隠しているのかもしれない。


スポンサードリンク