〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

是非とも飛行機の横席には座らないでほしい人

海外旅行や出張の際,飛行機に乗る時は顔色をうかがう作戦が始まります。 すでに席を決めているが,私のそばに座らないでほしいと思う人はいます。 私の隣に座った乗客がどんな人なのか一度スキャンして見ることは,みんな経験があるんじゃないですか。


スポンサードリンク
 

 

そんな人たちと一緒に長い時間を飛行することは大変苦役ではありません。 それなら人々が最も嫌やがる飛行機の隣の席の乗客のタイプを一度調べてみるようにします。 もし本人がこの場合に含まれないのか,注意深く見てください。

f:id:bryan0230:20181011110709p:plain

 

靴下を脱ぐ人

f:id:bryan0230:20181011110725p:plain

飛行機から長時間移動するのに大変なので靴を脱ぐことまでは理解します。 ところで靴下まで脱ぐのはちょっとやりすぎじゃないですか。

その上,靴下を脱いで足を上げる人は,本当に礼儀作法を手話物に乗せて一緒に送ったようです。 匂い本当にむかつきますよ。 ビジュアル自体も見たくないです。 本当に基本的な礼儀は守ってほしいです。


スポンサードリンク
 

 

トイレ頻繁に出入りする人

f:id:bryan0230:20181011110745p:plain

生理的な現象をどうするかだけは,そのようにトイレに頻繁に行ってくるなら,むしろ廊下座席をくれるようにすべきではないでしょうか。

眠る価値があればトイレに行くと言い立つのだから,旅中ずっと疲れて生きて行けます。 水を少しだけ飲んだり,飛行機に乗る前の生理現象はあらかじめ少し解決するセンスを発揮してください。

 

酒飲み

f:id:bryan0230:20181011110755p:plain

飛行機で会食の時のようにお酒を飲む方はいらっしゃいます。 言い訳は睡眠をよくとるためですが,行き過ぎた飲酒によって周辺の人々に大きな被害を与えることになるかも知れません。

 

においはもちろん,行き過ぎた飲酒後,睡眠時にいびきや寝言などで隣の人を驚かせることもできます。 どんな方々は起こしても起きて隣の人がトイレに行くことも邪魔する方たちもいらっしゃいます。 "お酒を飲まない方々は,そばで酔う酒の臭いで,飛行中,大変になる可能性があります。

123

 

大柄な人

f:id:bryan0230:20181011110806p:plain

大体のものは間違っていないが,私のそばには坐らないで祈りを捧げるようになります。 ただでさえエコノミー席が狭くて大変なのに,体の大きな人が隣に座ったら,本当に閉鎖恐怖症になるでしょう"

 

口うるさい人

f:id:bryan0230:20181011110820p:plain

私の隣に何もかもごちゃごちゃしているカップルがいるなら,気軽に目的地まで行くのは難しいかもしれません。 このカップルたちは絶えず話し合い,ゲームして疎通します。 私の三半器官はすでにあのカップルの会話をすべて受け入れていることを発見することになるでしょう。 飛行機では他の人の睡眠のために少し話を止める方法を知るべきです。


スポンサードリンク
 

 

よく窓の覆いをする人

f:id:bryan0230:20181011110830p:plain

飛行機が離着陸する時には飛行機の窓を普通閉めます。 強い太陽の光が機内に入ってくるからです。 窓が全て下がっている途中で時々窓を開けて見る人がいます。 その度に機内が明るくなります。 特に私の横でそうしたら,私は太陽光をすべて取り出すことになります。 いくら外が知りたくても人々が寝ているならちょっと自制する必要があります。 そして,窓を開けても下は見られないです。 雲があるとかよく見えないとかです。

 

幼い赤ん坊

f:id:bryan0230:20181011110843p:plain

理解するけど,あまり子供達が泣きさえしたら,私の飛行機旅行は地獄になってしまいます。 泣く赤ちゃんをなだめる親の心はどれほどだろうかと,湾は隣の席にいる私も泣きたくなります。 理性的な行動ができる人が,私の隣に座りたいという素朴な風が起るようになります。

 

 

皆様の中で,このケースに当てはまる経験を積んだり,上記のタイプに当たるか調べてみましたか? 最近は隣の席の乗客を選ぶことができるサービスもあるそうです。 隣の座席が空いたところの座席を定めることもできます。 もちろん追加料金がもっとかかるでしょうが,こうしてでも楽な旅行がしたいのは,みんなの願いではないかと思います。

今まで飛行機に横に座らないようにする人のタイプについてお話しました。


スポンサードリンク