〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

警察官が拾った赤ちゃんの猫の養子縁組機 (写真)

先月,サウスカロライナで警察官として働いているタラ氏は,あるごみ捨て場を過ぎていました。 そのときごみの山付近に駐車された車の下から,黒い子ねこが,やっこと泣きながら,這い上がってきたのです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181012112550p:plain

 

かわいい赤ちゃんの動物を見逃せる人が何人ぐらいいますか。 ティラさんは,母から捨てられたと見られる子猫を連れて,家に連れてきました。

"すぐにハリケーンがやってくる予定でした. 放っておけば命が危険だったでしょう。"

f:id:bryan0230:20181012112602p:plain

子猫はティラさんが抱いて持ち上げるととても怖くて緊張しましたが,すぐにティラさんが自分の面倒を見てくれていることに気づき,安心しました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181012112627p:plain

ティラさんがペット用品店に寄って,哺乳瓶と赤ちゃんの高陽(コヤン)利用の牛乳を買って,やつの口に当てると,やつは目をぱっと開いて夢中で食べました。

そして温かいお風呂に入った後,次のベッドに寝ると眠りがしました。

f:id:bryan0230:20181012112643p:plain

 

ティラさんは,やつを至極に世話したと考えていましたが,3日後には,子猫がしつこいです。 ティラさんは,やつを抱えて動物病院へ飛び込みました。'


スポンサードリンク
 

 

獣医は子猫を診てから,電気床でヤツの体温を温かく維持しなければならず,カロリーの高い子の高揚利用の食べ物を食べさせるよう忠告しました。

ティラさんは獣医の忠告に従って,猫は再び元気になりました。

f:id:bryan0230:20181012112704p:plain

 

ティラさんは,やつにストームという名前をつけてくれました。 ストームはいつ痛かったのかというように,爆発的なエネルギーを放出しながら家の中を歩き始めました。

ティラ氏は,ストームの事情について同僚の警察官に話し,彼女の同僚の一人がストームを育てると打ち出しました。

f:id:bryan0230:20181012112730p:plain

ティラさんは言いました。

"道に迷ったストームを連れてきて,食べさせたり,面倒を見て,また元気になって···" これからは良い家庭に養子縁組されることまで見守ることになり,とても感情が高いです" 本当に幸いです。 ストーム!私たちは別れることになったが,もう痛くないで,新しい飼い主のそばでいつも幸せにすごしてね"


スポンサードリンク