〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

不思議なファッションアクセサリーランキング10

ここでは、トップ10のファッションアクセサリーのトップ10を紹介します。

10. The Bag TV バッグテレビ

f:id:bryan0230:20181015102518p:plain

バッグに入れたままのテレビ – これは誰もが夢見るものかもしれないが,実際は存在する. 7インチ液晶のハンドバッグです.


スポンサードリンク
 

 

そのバッグは1人で買ってもいいし,テレビと一緒に買ってもいい. あなたができる最善のことは,あらゆる色のバッグと,テレビに付属しているバッグを買うことだ.これでバッグと服を合わせる機会が与えられる.

 

9. Teardrop Jewelry ティアドロップジュエリー

f:id:bryan0230:20181015102703p:plain

涙は悲しみ、私たち全員が避けたい感情を表しています。 しかし、不思議なことに、今はファッションアクセサリーになっています。 珍しいものを作りたいと思っていたオランダのデザイナーであるEric Klarenbeekは、目に見えるようにデザインされた涙のジュエリーを作りました。

 

これらは基本的に花とクリスタルで、ワイヤーの助けを借りてコンタクトレンズから垂れ下がるものです。 日光にさらされると結晶が美しく輝きます。 だから、あなたは普通の色のコンタクトレンズを着て疲れている場合は、これを試してみることができます。

 

8. The Denture Bracelet 義歯のブレスレット

f:id:bryan0230:20181015102804p:plain

私たちのすべては、私たちが美しい笑みを浮かべることを可能にする完璧で健康な歯を求めています。 今は歯がどこにあるのかが分かっていますが、それは正常です。 あなたの手首の周りに一組の歯を着けることができたら?


スポンサードリンク
 

 

イデアが狂ったように聞こえる場合は、そのようなファッションアクセサリーが本当に存在することを知ると、どのように反応しますか? 1組の歯がブレスレットとして作られ、人々は実際にそれらを購入しました。 だから、あなたがこれのようなことを見たならば、慌ててはいけません。

 

7. Mantyhose マンティホース

f:id:bryan0230:20181015102902p:plain

女性は男性が持つことができるすべてのタイプの衣装を身につけることができます。 あなたは確かに女性がパンティストッキングを着ていることを知っていて、それは完全に正常です。

 

このリストは奇妙なファッションアクセサリーに関するものなので、パンティストッキングが今でも男性によって着用されていることを知る必要があります。 はい、あなたはその権利を読んで、彼らは 'Mantyhose'として知られています。

 

6. Botox-Injected Handbags ボトックス注射ハンドバッグ

f:id:bryan0230:20181015103014p:plain

 

さて、今まで、多くの有名人や庶民でさえ、ボトックスが若く見えるようになることを知っています。 ボトックスを注射された袋もあるとお伝えしたらどうでしょうか?


スポンサードリンク
 

 

ミラノのデザイナーであるMauro Orietti-Carellaは、従来にない技術を使ってスタイリッシュなアクセサリーを製作することで知られています。

 

彼は、シリコーン注射がエキゾチックなワニ、ダチョウ、またはパイソン革に注入されると、革の品質を高め、色がより鮮明で飽和してしまうことに気づいた。

 

5. Alive Around the Neck 首の周りに生きる

f:id:bryan0230:20181015103101p:plain

足の距離でさえもマウスを見ると、私たちは恐怖で叫びます。 あなたはあなたの首にちょうど近づくことを夢見ることもありますか?

あなたのほとんどは同意しませんが、確かにこのアイデアが大好きな人もいますし、これはおそらくこの変なファッションアクセサリーが作られた理由です。

 

4. Barbie Doll Jewelry バービー人形ジュエリー

f:id:bryan0230:20181015103341p:plain

これは確かに素敵で甘いと思うかもしれませんが、もう一度考えてみてください。 あなたの好きなバービー人形の切り身部分を含む奇妙なジュエリーのコレクションです。

コレクションには、この人形の胸を使って作られたネックレスと、人形の唇を特徴とするイヤリングと、耳の特徴を持つイヤリングが含まれています。

 

3. Ice Jewelry アイスジュエリー

f:id:bryan0230:20181015103439p:plain

あまりにも暑い気がしていて美学について心配していなければ、アイスネックレスはあなたにとって最高のジュエリーになります。


スポンサードリンク
 

 

これらのネックレスに使用されている兵士は本当の氷で作られているので、一度しか着ることはできません。

 

これは、Katharina Ludwigによって作成されています。Katharina Ludwigは、美しい氷のネックレスと組み合わせることができるイヤリングやリングのような他の氷のジュエリーも作っています。 一番奇妙なファッションアクセサリーのもう一つ。

 

2. The Nubrella

f:id:bryan0230:20181015103523p:plain

通常の傘を使うのに疲れたら、このヌーベルを試してみてください。 これらはすべてあなたの肩にストラップすることができますので、1つを保持することを心配する必要はありません傘です。

 

それは奇妙に見えますが、雨や雪から肩や首を保護します。 また、コーナーエッジがないので、仲間の歩行者を心配する必要はありません。

 

1. Meggings

f:id:bryan0230:20181015104241p:plain

男性がレギンスをどのように見えるか想像できますか? さて、デザイナーはあなたに想像するだけでなく、実際にそのような場面を目の当たりにする機会を与えました。

 

彼らは実際のデザイナーによってテーマパーティーで着用され、それは非常に魅力的だった人々の注目を集めました。 彼らは多くの色で利用でき、着用者のニーズを念頭に置いて縫い付けられています。

 

メギングとして知られるこの男性のレギンスは、ファッションに敬意を払って選択されていますが、依然として大衆に受け入れられています。


スポンサードリンク