あなたが一度も一人で旅行するべき理由のトップ10の理由

旅行は、多くの場所を発見するのに役立つだけでなく、ストレスを解消し、リラックスし、家族と素敵な時間を過ごすのに最適な方法です。あなたは家族、友人、そしてあなたの愛する人と多くの異なる場所を旅したにちがいありませんが、一人で旅行することを考えたことがありますか?


スポンサードリンク
 

 

これはいくつかの非常にエキサイティングなアイデアのように見えるかもしれませんが、それは多くの利点を提供していますので、あなたは一人で旅行する必要があります多くの理由があります。そのような10の理由をすぐに発見しましょう。

なぜあなたが旅行するべきなのか

f:id:bryan0230:20181018133142p:plain

 

これらは、あなたが一生だけ一人で旅行する必要があるTOP 10の理由です。

 

10. あなたはいくつかの「私」の時間を楽しむことになる

 

私たちの人生はとても忙しいです。家族、友人、大学、仕事に時間を費やしながら、しばらくの間、私たちはいくつかのことを切望しています。時間を費やすだけで多くの利点があります。

 

あなたの脳を再起動し、集中力を高め、より深く考えるのを助け、多くの問題の解決策を見つけるのを助けます。公園で一時間か二時間しか過ごしていない時は、もう少し必要なので、一人で旅行し、一人で多くの時間を楽しんでください。


スポンサードリンク
 

 

9. あなたは新しい人に会うことになる

 

新しい人との出会いは旅行の最良の部分の1つです。まったく新しい場所にいるという考えはあなたを恐るかもしれませんが、道に沿って作ることができる多くの新しい友達を考えてください。

 

どこに行くにしても、ロックバンドのショー、喫茶店、列車に乗って列車に乗ると、非常に多くの人が周りにいて、たくさんの物語を共有できます。あなたは最も興味深い人たちのいくつかに出会い、次に行くべき場所についての素晴らしい示唆を得るかもしれません。

f:id:bryan0230:20181018133207p:plain

8. あなたはあなたの旅程を完全にコントロールできます。

 

友人や家族と一緒に旅行するのは楽しいことですが、多くの場面では、あなたがしたくないことをやり遂げることになります。あなたがグループで旅行しているとき、あなたと一緒に行くすべての人は、自分の提案をします。

 

何時に起きるべきか、いつ観光に参加すべきか、参加するべき活動、すべての提案を見守ってすべてを決めなければならない。しかし、一人で旅行するときは旅程を管理し、訪れたい場所を決め、価値がない場所は避けてください。

 

7. より自信を持って

 

確かに、自分だけでは生きていけないと思っているあなたの友人、または単にあなたを心配しているあなたの家族は、あなたが一人で旅行するというあなたの考えを賞賛したくない人が多いでしょう。

 

一人で旅を終えたら、他人に何かを証明することを忘れて、あなたがどれくらい能力があり強いのか自分自身を証明するでしょう。これにより、あなたの信頼を大幅に向上させ、どれくらい達成できるかを実感できます。

 

6. ソロ・トラベラー

f:id:bryan0230:20181018133154p:plain

 

とにかく旅は、それだけでもグループでも大丈夫です。しかし、驚くべき場所を訪れているあなたの友人や家族のうち、驚くべきものを見たことがあり、信じられないほどの料理を味わう唯一の人物であれば、その経験はまったく違うものです。あなた自身ですべてのことをやっていることを知って、伝えるためにたくさんの物語が戻ってくると、あなたの旅行はもっと価値のあるものになります。


 
5. あなたは学んだ旅行者になる

 

あなたが一人で旅行しているときは、すべてのもの、道順、地図、飛行機、電車、自動車の世話をしなければならないのはあなたです。より頻繁に旅行すればするほど、これをすべて処理することになります。


スポンサードリンク
 

 

フライトの前にいつ空港に通る必要があるのか​​、列車が運行している時間帯、自転車や車をレンタルする方法などを十分に意識してください。あなたはこのすべての知識を持っており、あなたが次回に旅行するときにあなたのためのものを簡単にするのに役立ちます。

 

4. あなたはもっと独立していきます

 

単独で旅行することのさらに別の利点は、あなたが自信を得ることです。私たちは日々の生活に慣れています。同じ道を歩いて、同じレストランに行き、同じ食料品店を訪れ、同じ人々と出会うと、これは私たちを日常に突きつけてしまいます。

 

一人で旅行するだけでなく、まったく新しい場所を訪れるだけでなく、すべての決定を受け取り、問題が発生するたびに問題を処理します。この独立感は他のものと同じです。あなたはもう誰にも依存する必要性を感じることはなく、どんな状況にあっても何をすべきかを常に知っています。

 

3. あなたは自発性と自由を楽しむでしょう

 

これまであなたは自立して自信を得ていました。自発性と自由はどうですか?あなたは自分で旅行を計画することは非常に狂っていると思うかもしれませんが、これはあなたに自発的な範囲を与えます。

 

あなたは一般的にあなたがしたくないことをすることができ、常にあなたが行くことを望むどこかに行くことができます。そして、あなたが目的地に到着すると、飛行機、電車、または車から出発する最初のステップ、あなたは純粋な自由の味を得るでしょう。

 

2. あなたは責任を負う

 

これまでのところ、あなたはあなたの友人や家族と一緒に旅し、あなたが直面したほとんどの状況であなたを助けました。あなたのお母さんがあなたのバッグを梱包するのを手伝ったかもしれませんし、あなたのお友達があなたのために食べ物を注文していなければならず、あなたの妹が目を覚まして時間通りに飛行機をつかむかもしれません。


スポンサードリンク
 

 

これらすべての作業を自分で実行する必要があります。失敗すると、その結果に直面する必要があります。だから、あなたは責任を負う以外に選択肢がありません。

また参照してください。世界各地の子供たちのための10のベスト旅行目的地。

 

1. あなたが一度だけ旅行する理由

 

あなたは、私の時間を過ごしたり、独立した気分に過ごすためにこの旅行を計画しているかもしれませんが、実際にあなた自身の自己を発見するのに役立ちます。あなたは一人一人であなたの内なる自分のことをもっとよく聞くことができます。あなたはあなたの能力は何か、それに何が必要なのかを理解しています。

 

あなたはまた、あなたがあなたが思ったことのない多くのことを終わらせるかもしれません - あなたがあなたが内向的であると思っていたのに、友人を簡単に作ることができるように、


 
一人で旅行することは、本当に多くの利益をもたらします。グループでの旅行は決し​​てできない経験を提供するだけでなく、多くのことを学び、理解しやすくなり、責任を果たします。あなたが学んだことはすべて、あなたと人生としてあなたを変えるのにも役立ちます。

 


スポンサードリンク