〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ビューティーのサイドソ・ヒョンジンイヤリング&ネックレスジェイエスティナ!

f:id:bryan0230:20181020121600p:plain

ロコクィン!ソ・ヒョンジンが出るドラマは全部面白いです。
いつも楽しく読んでいるが、今回に始まったビューティーのサイドも
本当に本当にたくさん期待したドラマです


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020121613p:plain

かわいらしい演技がさらに目立つ彼女!

ファッションもラブリーしてもっとシムクンハン感じです
ドラマビューティーのサイドは映画のように主人公の顔が
変わる話だが女優の顔が異なる人に変わるんですね。

 

女優活動を言えるんでしょう?
さらに、本当に多様な出演者たちが登場するとしたら、出過ぎて期待されます

 

f:id:bryan0230:20181020121634p:plain

本当にとてもきれいで彼女のファッションアイテムも気になりますね
ヘアスタイル、メーキャップ、ファッション情報全て探してみていませんね。

 

f:id:bryan0230:20181020121651p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020121658p:plain

このイヤリングが一番買いたいと思っています。
どこか検索してみたら、まさにジェイエスティナ!
ジェイエスティナスペスタ(Spesta)イヤリングでした。

 

f:id:bryan0230:20181020121712p:plain

こんなスタイルのイヤリングは一度もしてみたことがない
とても気に入って売り場に行ってみようと思います

ブルーとホワイトストーンがアーチ型にセットされているから派手な感じもするし、
ゴールドチェーンドロップされて長い髪女性たちによく似合いそうです

 

ソ・ヒョンジンさんのようにアーチを横に倒してしてもいいです~
少し多様にできるイヤリングと気に入ります

 

f:id:bryan0230:20181020121730p:plain

f:id:bryan0230:20181020121737p:plain

こんなスタイルのドロップ、イヤリングも気に入ります
ブラックにこんなふうにジュエリーの一つでポイント与えるのもいいです


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020121750p:plain

要件<ジェイエスティナのジェイ・ベーシック(J Basic)イヤリング>
ホワイトストーンの下にドロップされるシルバーボールチェインがポイントです
こんなドロップのスタイルの一つだけ持っていても
ポイント与える良いアイテムです!

 

f:id:bryan0230:20181020121804p:plain

f:id:bryan0230:20181020121814p:plain

こんなふうにきれいに頭しているスタイルもとても可愛いです。

いつも長い髪だけが浮かんだがはるかに断定し、きれいな感じ!

イヤリングはいつも変わるが、ネックレスはいつも分かりました。

シルバーネックレス!!!!!顔が変わった自分自身を認識するための
認識票のようなものだというかな

 

f:id:bryan0230:20181020121834p:plain

f:id:bryan0230:20181020121841p:plain

一世界と本人の名前が書かれていますね。
毎度違う人で顔が変わるというのは…
どんな感じでしょうか。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181020121854p:plain

一世界を示す!
彼女が毎日着用するジュエリーすぐ
<ジェイエスティナのエターナル・ビューティー(Eternal Beauty)・ネックレス>です
最初の部分は写真の中に文句のようにEternal Beautyと書かれているが、
ドラマのように、名前やイニシャルを刻印することができて、もっとスペシャルそうです

 

f:id:bryan0230:20181020121907p:plain

こいつの長さがちょっと長い方と
短いネックレスなどレイヤードしてもきれいだと思います。
英語の名前の刻印して通ってみたいですね
プレゼントすることも本当にいいようです

 

f:id:bryan0230:20181020121922p:plain

f:id:bryan0230:20181020121931p:plain

そして、ここポイント!!!!!どんなものなのか発見しましたか。
すぐに指輪です

123

 

f:id:bryan0230:20181020121944p:plain

<ジェイエスティナスペスタ(Spesta)リング>
ブルーストーンがポイントで三つの指輪をレイアリングします。 
もっとボリュームあり、華やかな感じです
ブリンブリンした感じがして気に入っています
最初のイヤリングやこの指輪はチム!
売り場に行って着用してみて買おうと思います

 

f:id:bryan0230:20181020122003p:plain

f:id:bryan0230:20181020122009p:plain

私は映画もとても面白く見ㅆドンジラ
ドラマはどういうふうにストーリが展開されるか本当に知りたいです
本邦死守しヤジュイン!!!


スポンサードリンク