幼稚園の制服、子どもたちの服などに主に使用されたかわいいイメージは、黄色の断片的な面です。 最近、多くのデザイナーやファッションピープルに再び見直されている黄色。どのように解釈されたのでしょうか?
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ファッションには関心が多いが、果敢な色マッチを恐れる韓国とは違って、地球の反対側のデンマークのコペンハーゲンファッションウィークに参加したファッションリーダーたちは特に黄色を選んで着ました。
ファッションだったプルルオンソMetteはスムーズに抵抗するトップをピンクのシルク製・パンツとスタイリングし、
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ルーシー・ウィリアムズ(Lucy Williams)はフィトンパターン・パンツの材質感でポイントをくれました。
服だけでなく、クラッチ百科・シューズで、黄色ポイント・ルックを演出する方法も捉えられました。 材質と明度、彩度まで彼らの自由で多様なスタイリング変奏を見ることができました。
トレンドを作り出しているデザイナーのキャットウォークでも見られる、それぞれ異なった黄色いタッチ!
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明るい明度のさわやかなレモンカラーを選択して女性だが、退屈しないイメージのルックを披露した アクネスタジオ。
何度も筆を塗ったようファーコートが 'グスタフ・クリムト'の <キス>を想起させる フェンディのルック
未来的なルックに黄色のタートルネックのトップをマッチした プラダ。
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バレンティノ クチュールの胸を膨らませた袖とネックディテールにも黄色い色は多様に変化させて登場しました。 この他にもモスキーノのハロウィンを思い出しそうなキャットウォークはライダージャケットとショートパンツに幾何学図形を干しておいたようなデザインを披露し、やはり黄色い色は落ちなかったです。
心理的に自信と楽天的な態度を持つようにして、新しいアイディアを得るように助けを与える色彩の黄色い色!
道の人たち、トレンドを作るファッションデザイナーの'黄'と会ってみたら、これまでの固定観念がすっかり消え去りますか。 日常に疲れているのであれば、習慣のように着るジーンズが退屈になったらすっきりした黄色のファッションアイテムへの気分転換はどうですか?
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