〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

芸能人レベルの「美貌のスチュワーデス」と結婚したスター

特に"男子スター+スチュワーデス"の組み合わせが多い理由?

 

芸能界にはとりわけスチュワーデスと結婚する男性スターが多い方だ。 芸能番組などで"天の上のロマンス"を公開する男性スターも少なくない。


スポンサードリンク
 

 

しかし,結婚まで続いたケースを見ると,飛行機での運命的なロマンスよりは,知人の紹介へと繋がったケースの方がはるかに多い。 両職業ともスケジュールが不規則な点,そしてスチュワーデスの美貌が相当という点が男性スター+スチュワーデスの組合せが多い理由ではないかと思う。 それでは,これからスチュワーデスと結婚した男性スターたち10人に一緒に会うことにしよう。

 

f:id:bryan0230:20181024131801p:plain

コメディアンのチョン·ジュンハの"ニモへの愛"は有名だ。 チョン·ジュンハの妻ニナヤキさんは,チョン·ジュンハより10歳年下で,在日韓国人出身だ。 2人は乗務員と乗客として初めて出会い,当時,稲焼氏はアシアナの乗務員として在職していたという。 チョン·ジュンハは妻との初出会いについて"はじめから運命的だと考えた"とし,"一人だけ視野に入ってきてから映画に出てくるように後光が照らした"と明かした。

 

f:id:bryan0230:20181024131821p:plain


スポンサードリンク
 

 

タレントのリュ·ジンも2006年にスチュワーデス出身の6歳年下の妻イ·ヘソンさんと2年6カ月の交際の末,結婚にゴールインした。 イ·ヘソンさんは大韓航空のスチュワーデスに勤務し,在職当時に"オル·チャンスチュアディス"として名を博した。 スチュワーデス出身らしく,優れた容姿の持ち主である李ヘソン氏は,リュ·ジンと一緒に三星電子システムのハウゼン広告に出演したこともある。 一方,MBCのドラマ'パパどこが2'に出演した時,リュ·ジンが出演した当時,2人の子どものチャンヒョン,チャンホ兄弟を見た視聴者たちは"善男善女のママとパパに似て息子たちがみんなきれいだ"という反応を見せた。

 

f:id:bryan0230:20181024131844p:plain

俳優チョン·テウも09年,スチュワーデスだったチャン·インヒ氏と結婚した。 結婚当時,チョン·テウのロマンチックな野球場プロポーズが世間の関心を集めた。 妻のチャン·インヒさんはSBSの育児番組"オ!"マイベイビー"に顔を映し出したり,番組放映当時,ソリにそっくりの美貌で話題になったことがある。 'オ!マイベイビー'に出演したチャン·インヒさんは比較的早年に結婚し,かなり大きな息子を持つ自分を"若い母"と紹介した。

 

f:id:bryan0230:20181024131903p:plain

サッカー選手の鄭大世(チョン·デセ)もスチュワーデス出身のミョン·ソヒョンさんと"百年"契約を結んだ。


スポンサードリンク
 

 

二人のオ·ジャクギョはコメディアンのナム·ヒソクだったそうだ。 普段からミョン·ソヒョンさんと親交のあったナム·ヒソクが日本のサッカー選手たちと共にする席にミョン·ソヒョンさんを呼んで通訳を頼み,その席にチョン·デセも一緒にいたのだ。 ミョン·ソヒョンさんはSBSの"お前は私の運命"に出演し,夫の第一印象について"初めて会った時からウインクしていたよ"とし"ちょっと遊びたい人かと思って警戒していた"と話した。

 

f:id:bryan0230:20181024131920p:plain

ボーイグループGodのメンバーであり,最近はユーチューブ"ワウリムマン"で奮い立って活発に活動中のパク·ジュンヒョン。 彼は15年,1年ほどの熱愛の末,13歳年下のスチュワーデスを妻に迎えた。 2人を引き継いだのは朴ジュンヒョンと同じ"god"のメンバーであると同時に,彼の従弟でもあるデニアンだった。 パク·ジュンヒョンは自分の妻に対し"笑いが多く,ざっくばらんな性格が出てきて,よく合う"と話したことがある。 また"妻はスチュワーデスなので毎日会えない"とし"見るたびにもっと特別でいい"と付け加えた。 朴ジュンヒョンは,スローに娘を1人,最近SNSに家族写真を公開し,家族への愛情を表した。

 

f:id:bryan0230:20181024131938p:plain

コメディアンのキム·デヒは結婚初期,ある芸能番組に出演して,スチュワーデスの妻チ·ジソン氏が"飛行によって,1ヵ月に15日は家を空けて寂しい"という話をしたことがある。


スポンサードリンク
 

 

当時キム·デヒは"空き家に入るのも嫌いで,一人で寝なければならないとき恐ろしい。 妻と毎日いっしょにいたい"と話し,愛妻家としての面貌をあらわにした。 その後,歳月が経ち,3人の娘を産んだイ·ジソンさんは,キム·デヒの望み通り,スチュワーデスの仕事をやめることになった。 参考までに2人を結びつけたのは,金大熙(キム·デヒ)の大学同期のタレント金ヒョンボムだという。

 

f:id:bryan0230:20181024131958p:plain

06年に斗山(トゥサン)ベアスに入団し,大リーグ·ボルチモアを経て,LGツインズの外野手に帰ってきた金賢洙(キム·ヒョンス)もスチュワーデス出身妻を持つ人物だ。 二人は当時キム·ヒョンスの同じチームの先輩だったチョン·ジェフンだったが,当時キム·ヒョンスは"年俸1億ウォンになるまでガールフレンドを作らない"という決心を込めて合コン提案に応じなかった。


スポンサードリンク
 

 

それから,年俸1億になるや否や合コンを受け,今の妻に会ったという。 2人は6年という長い時間交際を続けた結果,2016年に結婚式を挙げた。 金賢洙の妻は金賢洙と同い年だという。

 

f:id:bryan0230:20181024132016p:plain

コメディアンを経て,ショッピングホストに変身した放送人のムン·チョンシクは,スチュワーデス出身の妻ソン·ユラ氏の心をつかむために苦慮した。 飛行機の中でソン·ユラ氏を見るやいなや,一目ぼれした彼は,すぐに声をかけると,軽く見えることを心配し,名前だけを確認した後,SNSを3時間後,ソン·ユラ氏にメッセージを送ったという。 過去,SBSの'自己夜'に出演したムン·チョンシクは"妻と恋愛していた時代,妻が家と空港を楽に往来できるようにピックアップサービスを行った。 1年間70,000kmを走った"と述べ,"愛人"としての面貌を遺憾なくさらけ出したことがある。

 

f:id:bryan0230:20181024132038p:plain

歌手のイム·チャンジョンは2017年1月に,18歳年下の新婦と再婚した。 イム·チャンジョンの配偶者であるソ·ハヤン氏は当初,ヨガ講師だとされたが,元々職業はスチュワーデスだった。 スチュワーデスの仕事は適性に合わず転業したという。 ソ·ハヤンさんはイム·チャンジョンと結婚以前,イム·チャンジョンの13枚目のタイトル曲'私の犯した愛'のミュージックビデオに出演し,美貌をさらけ出したことがある。 二人は結婚後まもなく"息子を出産した"というニュースを伝えた。


スポンサードリンク