〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外スターたちのファッションスタイル

f:id:bryan0230:20181031205029p:plain

たんすを開けてみても,いつも同じスタイル,今はうんざりだ。 何か,自分ならではの個性を生かせるようなスタイルを探したいのに,国内で見るスタイルは,常に流行っているので少し足りないような気がする。


スポンサードリンク
 

 

そのような時に,海外ファッションインスタースターのルックからヒントを得るのはどうだろうか。 もちろん,追い付けない彼らの躍動感は少しはかかるが,全体的なスタイルとディテールな要素でインスピレーションを得て,"自分だけのスタイル"と表現してみても良い。

 

チーム·メリデオ

f:id:bryan0230:20181031205112p:plain

ブランド品で身にしなくてもファッションセンスとは何か,その定石を見せてくれるチームメリオは,フォトグラファーでありファッションブロガーとして活動中だ。 彼は主に清潔でソフトなスタイリングを披露するが,華麗だったり強烈なカラー,パターンがなくても注目されることができるファッションセンスを加えている。

 

特に,優れたミックスマッチを通じて,ややもすれば捨てられるアイテムも立派にスタイリングの一要素にするのが彼の長所だ。 日常で気楽に着られるダンディーなスタイルを望むなら,ティム·メリデオのスタイルを参照してみるのもいい。

 

ニック·ウースター

f:id:bryan0230:20181031205147p:plain

ファッションは非常に自由だ。 もちろん,その自由さの中に年齢や背も含まれる。 ニック·ウースターはファッション業界でかなり有名だが,彼の影響力はすごい。

 

ストリートファッションからニック·ウスターを除けば言えないほど,彼は多様なスタイリングを披露しているが,170センチ足らずの背にもかかわらず,自分の体型に合わせて服を修繕し,スタイリングすることで完璧な血で完璧なスタイルを作り出している。

 

特に,彼のスーツとブーツの組み合わせは若い人たちも手厳しいスタイリングの固守であることを示している。 しかし,どんなことよりもニック·ウスターを輝かせるのは,低い身長と年齢に関係なく,彼から湧き出てくる自信ではないだろうか。


スポンサードリンク
 

 

フィル·コーヘン

f:id:bryan0230:20181031205228p:plain

グラフィックデザインのアートディレクターとして活動中のフィル·コーヘンは,本名より"thepacman82"というインスターグラムのIDで有名だ。

 

彼はデイリー·ルックをアップロードするのに自分の着用した写真ではなく,主にグラビアの感じにアップロードするのが特徴だ。

基本的な像·下のファッションにアクセサリーや靴,カバン,時計,サングラスなど多様なアイテムを一緒にコーディネートし,全体的なスタイルをより容易に確認することができる。

 

特に,彼女のファッションは,クラシックを基盤にモダンでシンプルなディテールを加えて"ミニマリズムなルック"に仕上がる。

 

ジャスティン·リビングストン

f:id:bryan0230:20181031205312p:plain

シンプルでこぎれいなルックを主に披露するジャスティン·リビングストンはフリーランサー作家だが,"スカウト·シックスティン"というブログでさらに有名になった。

 

同じシャツでも,下のファッションやアクセサリーを通じて,違う感じのスタイルを作り出し,そうして作られたスタイルは,主にダンディーな感じを与える。

 

そのため,誰でも簡単に真似できる"イージールック"であり,デイリールックの定石を示している。 特に,スーツのコーディネートもクラシックだったり,重い感じよりは軽くて軽快なイメージを与えている。

 

リンドラ·メジン

f:id:bryan0230:20181031205430p:plain

"Man Repeller"というファッションブローガーで有名なリンドラ·メディンは,もともとは服にそれほど関心がなかったという。

 

ところがある日,友人に"君は男の好きじゃない服を着るから,あなたとデートするのが嫌がるんだ"と言われ,なぜ男のために服を着るべきかについて疑問を抱きながらブログを始めたという。


スポンサードリンク
 

 

特有の感覚あふれるスタイリング·センスで彼女のブログとインスターは有名になり,2015年,ショティ·アワーズ·ファッション部門の受賞,タイム誌で選んだ"ペピリスト"に名前を載せた。 特に彼女はアクセサリーが好きな方だが,ボールドでありながら華やかなパターンのアクセサリーをスタイルにマッチングするのが特徴だ。

 

ハンナ·ステンファン

f:id:bryan0230:20181031205508p:plain

彼女の職業は,ファッションブロガー,クリエイティブコンサルタント,フォトグラファーなど多岐に渡っている. そして,さまざまな職業のように,彼女のスタイルのジャンルも限られていない。

 

普通は自分が好きなスタイルを主に着る方だが,ハンやステンパーの場合は,スタイルについて"偏食"はしない。 ロマンチックなスタイルからモダンでモダンな感じまで楽しむが,不思議にも服によって彼女の雰囲気が簡単に変わり,その姿はまったくぎこちない。

 

クリスティ·タイラー

f:id:bryan0230:20181031205549p:plain

ファッションを勉強し,自然に生まれた経験と知識,それに個人のセンスと才能まで加わり,彼女は幼い年にもかかわらず有名になり始めた。

 

彼女はジャンルに対する偏見なしにノックルックをしっかりと見せてくれている. ロックンロール感性で急にボヘミアンやエレガンスな感じが飛び出したりもする。


スポンサードリンク
 

 

このようなミックスは絶対に過さず,ミニマルでシンプルな雰囲気を醸し出している。 時間が経っても絶対にダサイとは思えないクラシックでモダンさが生きているスタイルを演出したい時に参照すれば良い。

 

アイリス·ディヒカー

f:id:bryan0230:20181031205620p:plain

ピンクとレース素材は5歳のちび娘の専有物だと? アイリス·ディヒカーのインスターグラム·フィードのことを考えると,その考えがすっかり消え去るだろう.

 

もややもすれば田舍臭いかもしれないピンクの感じを,ロマンチックでラベリな感じに仕上げるのに,ずば抜けた才能を持っている。

 

そして,ピンクはカラーも洗練されたルックに仕上がれることをしっかりと見せてくれる。 また,主に欧州を背景に写真を撮っているので,場面ごとに感じられる暖かい感じを見るのも楽しい。

 

ソフィア·ローズマリー

f:id:bryan0230:20181031205706p:plain

本来,本人の日常を記録する"龍"だけでインスタグラムをしていたが,ある日,自分の"フィード"をずっと見て回ると(猫写真を除いて)ほぼデイリールックの写真を載せていることに気がつくようになる。

 

そのため,自分のスタイルをより共有してみることにしたのが今に至った。 彼女がスタイリングをする時には制限がない. 好きなもの,好きじゃないことに制約をかかず,全てでインスピレーションを得ようと努力する。

 

そのためか,彼女のデイリー·ルックには,平凡で平凡ではない多様なルックが頻繁に登場しているようだ 特に,ジーンやワンピースを着用し,少女感性で完成するルックは,あなたのスタイリングにも大いに役立つだろう。


スポンサードリンク