〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

クイーン・エリザベス2世が死ぬと起こること

f:id:bryan0230:20181123143850p:plain

エリザベス2世は、ほとんどの皆さんの一生の間生きてきました。 92歳で、彼女は1952年に25歳の若さで王位を取った最長の支配的な英国君主である。だから、彼女がもはや私たちといなくても何が起こるか想像するのは難しい。


スポンサードリンク
 

 

彼女の父親は56歳の頃に亡くなりましたが、母親は101歳の熟した年齢に住んでいたので、長寿は彼女の血の中にあります。

しかし、死は無敗であり、英語のようにエリザベスは、優雅で礼儀正しく、女王にふさわしい伝統、誇り、儀式に満ちていることを保証するための慎重な計画があります。 この計画は、Guardianの報告書で、ロンドンブリッジと呼ばれています。

 

f:id:bryan0230:20181123143935p:plain

ガーディアンの深い調査によると、女王の医者からの報道を受けて、エドワード・ヤングの秘書官は現在、テレサ・メイ首相に電話をかけ、「ロンドン橋がダウンしている」と言います。 外務省は、女王が国家首脳と連邦の36の国家、独立した元植民地の連合体であり、彼女が象徴的な象徴のままである15の政府に、悲しいニュースを知らせる

 

f:id:bryan0230:20181123143954p:plain

本当に重要な人々が知っていれば、英国と世界の人々は皆、あなたがそのニュースを聞いたときのあなたの人生の残りの部分を覚えているでしょう。 ガーディアンの報道機関はすべての報道機関に報道され、報道される。 正確な瞬間と伝統に沿って、服を喪服している人は、バッキンガム宮殿の門に黒い縁の看板を掲示します。


スポンサードリンク
 

 

また同時に、王室の公式ウェブサイトは、そのホームページに発表を表示します。 昨年、女王の夫、フィリップ皇太子が死亡したとの噂を控えて昨年起こったように、これはすべて間違った情報が出てこないようにする必要があります(いいえ、彼は退職していますが、 97歳)。

 

f:id:bryan0230:20181123144020p:plain

ほとんどの主要な店舗は、数年でそこに登場する公の人物のために行くことができる死亡記事とニュース記事を持っています。 イギリスのプレスが正しい方向に進むためには、女王の死の報道はさらに重要です。

 

(2002年に女王の母親が死亡した時に適切に知らされていなかったBBCニュースキャスターの1人は、黒人の代わりに茶色のタイを着用したことで批判された)Guardianは、副編集者が女王の死に対する準備された物語のリストを持っている 壁。


スポンサードリンク
 

 

ロイヤルのエキスパートはすでにテレビでライブに行くニュースステーションに並んでいます。 米国では、これまでの植民地では女王がよく愛されているので、やるべきことは少ししかないと思うかもしれませんが、

 

f:id:bryan0230:20181123144050p:plain

ロンドンでは、英国を賞賛する儀式の伝統が始まります。 フラグはハーフマストに下げられます。 都市の周りの教会ではベルが報道されます。 ウェストミンスター寺院の有名なテナーベルは、王家の死の時に鳴り響くでしょう。 最も厳粛な儀式のように、ウェストミンスターの鐘は消え去ります。

 

セントポールのグレートトムも料金を支払う予定です。 企業、劇場、いくつかのスポーツイベントが閉鎖またはキャンセルされる可能性があります。 国民が葬儀の前に弔いの10日間の期間に入ると、人々はバッキンガム宮殿の外に集まり始めるでしょう。

 

f:id:bryan0230:20181123144112p:plain


スポンサードリンク
 

 

女王は正式に国家元首であるため、政府も参加する予定です。 彼女の死の瞬間に、チャールズ皇太子は王様になるだろうが、スムーズな移行を確実にするために、議員全員が集まり、新しい君主への忠誠を誓う。 これは、エリザベスの父ジョージ6世が1952年に死亡してから数時間後にも行われました。

 

f:id:bryan0230:20181123144135p:plain

最も複雑な状況は、女王がスコットランドのバルモラル城にいる間、彼女は毎年夏を過ごし、スコットランドの儀式は彼女の死後にどこで行われるのだろう。 彼女はエジンバラのHolyroodhouseに引っ越され、ロンドンのロイヤル・トレインに乗る前に、ザイル・ザイルズ・ザイル・ザイルズに運ばれてサービスされます。 彼女の被験者は、列車が通り過ぎるときに花を投げ、敬意を表する道に沿って待っているだろう。

 

f:id:bryan0230:20181123144156p:plain


スポンサードリンク
 

 

新しい君主の立場を固めるためにいくつかの儀式が行われる。 「本当に2つのことが起こっている」と彼の顧問の一人がGuardianに語った。 「国王が死亡し、その後王が生まれている」と述べた。チャールズ氏は、国王の死去の夕方、国民に対処するための演説が予定されている。

 

翌日、午前11時に、チャールズはキングを宣言し、加盟宣言という宣誓書を誓う。 ヘラルドは街中の宣言を読み、トランペットは鳴り、旗は元に戻され、大砲は王の敬礼の中で去ります。 しかし、戴冠式の準備や儀式の準備に時間を費やすために、戴冠式は数ヶ月間は行われません。

 

f:id:bryan0230:20181123144220p:plain

英国の君主は、王座を取るときに自分の支配的な名前を選ぶことができます。 エリザベス女王の父親ジョージ6世アルバート王子として生まれ、「ベルティ」と呼ばれていましたが、父親のジョージ・V・エリザベス王が誕生したのは、英国の偉人 最初の2人のチャールズ王が英語の内戦と関連していたので、チャールズは別の名前を選ぶだろうという推測があった。 チャンスはありますが、チャールズは自分の名前をつけて、チャールズ3世になるでしょう。 チャールズの妻の称号についても議論があったが、彼女は潜在的に女王カミラ

 

f:id:bryan0230:20181123144250p:plain

数日後、チャールズがロンドンに戻ると、女王の棺はバッキンガム宮殿からの遅い行程でウェストミンスターホールに移動する。 2002年に女王のお葬式には1,600人のサービスマンと女性が参加し、ベートーベンの葬儀行事が行われ、王室の銃声が響きました。


スポンサードリンク
 

 

ウェストミンスターに到着した後、公衆は数日間、訪問して女王に敬意を表することが許されます。 ガーディアンは、50万人が期待されていると報告しています。

 

f:id:bryan0230:20181123144313p:plain

イングランドの人々のために、女王の葬儀は国の休日になるでしょう。 ビッグ・ベンのハンマーは詰まってしまいます。 女王は放送のためにウェストミンスターホールからウェストミンスター寺院に移されますが、カメラは祈りの中で王室の悲しみの顔を見せないようにすると、ガーディアンは報告しています。

 

その後、棺は砲台に置かれ、王立海軍の船員(ビクトリア女王の厄介な葬儀の馬がほぼ暴行した後に始まった伝統)に引っ張られます。 ロンドン行進の後、霊媒師はエリザベス女王ウィンザー城に連れて行き、そこで彼女は埋葬されるでしょう。

 

彼女は、ジョージ6世記念チャペルの両親(陛下ジョージ6世とエリザベス王)と妹(HRHプリンセス・マーガレット)に参加する可能性が最も高いです。


スポンサードリンク