〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

タイの村で野生の猿の誕生日パーティーがあります

f:id:bryan0230:20181127094150p:plain

タイの村では、野生の猿のためのスナックやお菓子をピクニックテーブルに入れて、毎年の「誕生日パーティー」に参加しています。


スポンサードリンク
 

 

ロッブリーの町は、町の仏教寺院とその周辺に住む猿のためのフルーツ、キャンディー、アイスクリーム、ジュースでいっぱいのピクニックテーブルを置いて、毎年猿の党をマークしました。

この伝統は、地元で愛されている動物のための大量の誕生日パーティーだという。

 

f:id:bryan0230:20181127094207p:plain

毎年、タイの町は野生のサルの人口のために誕生日のピクニックを主催しています。 そして、お祝いには手をはずしてもらうことができます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20181127094230p:plain

映像の下に、町の古代仏教寺院に運ばれた美味しいもので装飾された2つのピクニックテーブルが表示され、猿が昼食のために野生になるので、混沌とした場面を照らします。

 

キャンディー、フルーツ、ジュース、アイスクリームのテーブルは、1日中、タイのロッブリーでテーブルに並べられています。

 

霊長類は菓子のために争っていました。 ある時点で、彼らは彼の帽子を脱ぎ捨てた後、一人の写真家が彼の頭の上にバランスのとれた二つの動物を持っていた。 いくつかの猿は見物人の頭に飛びついた。


スポンサードリンク