〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

2018年の女性ロックンロールトップ5 – 女性ロック歌手賞

ロックンロールで一番の女性は誰ですか? 今日の音楽アーティストのトップは ロック歌手の最高峰に選ばれました ロックンロールの多くの女性声楽家の中から

2018年のロックンロールの女子上位5位を特に順番で発表。


スポンサードリンク
 

 

テイラー・ムンセン(The Pretty Reckless)

f:id:bryan0230:20181130111051p:plain

ゴシップガールのスターテイラー・モンセンは、すでにロックンロールの第2のキャリアのウサギの穴を深く掘り下げた。 彼女のバンド、The Pretty Recklessは2009年に結成され、複数のトップチャート・ロック・シングルと無数のツアーやアルバムのリリースで大成功を収めました。

 

ジュリエット・ルイスのような活動をしているルーツでも、彼女の演技は、彼女の信じられないほど才能のあるライブバンドとの一流のライブショーに翻訳できる世界を示しています。

 

Pretty Recklessは最近、ボーカリストChris Cornellが突然死亡した2017年のツアーでSoundgardenをサポートしました。 彼女は彼のバンドAudioslaveのシングル "Like A Stone"のカバーをやってすぐに歌手に敬意を表した。

 

エイミーリー(Evanescence

f:id:bryan0230:20181130111130p:plain


スポンサードリンク
 

 

エイミーリーと彼女のバンドエヴァネッセンスがロック、ゴスメタル、ポップの世界に与える影響は、過小評価されることがよくあります。

 

頻繁にコピーされるが、重複しない、エイミーリーは彼女の象徴的な声、音楽、ファッションセンスのためにアイドル化された岩石の女神である。 彼女は彼女の根底にある態度、慈善活動、そして家族にやさしい音楽を作るための最近の取り組みで知られています。

 

リストの中で最も才能のあるソングライターの一人として、彼女は全体的な音楽への貢献によって、彼女をロックンロールで最も尊敬される女性歌手ソングライターの1人にする。

 

シェリルクロウ

f:id:bryan0230:20181130111222p:plain

5000万枚以上のアルバムが売れているシェリル・クロウは、まさしく世俗的な名前であり、常に売れ行きのある女性アーティストの一人です。

 

彼女は90年代のヒット曲の多くで知られていますが、彼女は第9作目のアルバム「Be Myself」の2017年のリリースで輝き続けています。 主にポップな世界で作られた彼女のマークで、クロウは象徴的なブルース、国と民俗音楽のスタイルから大きな影響を受けている。


スポンサードリンク
 

 

このリストの中で最も忙しいアーティストの一人として、私たちは、クロウが年々増えていることをすべて考えていても飽き飽きしています。

 

フィレンツェウェルチフィレンツェと機械)

f:id:bryan0230:20181130111258p:plain

リストで一番若い人の1人として、人気の高いグループであるフィレンツェとマシンのフィレンツェウェルチは、唯一のユニークなアートポップを作った象徴的なキャリアの10年もありません。

 

2009年にリリースされたスマッシュヒット「Lungs」のリリース以来、Welchはヒットしたばかりのヒットでロックスターの梯子を上げ続けただけです。

彼女の折衷的なファッションセンスと信じられないほどのボーカル・レンジで、フィレンツェとマシンは、ポップミュージックリスナーのためのものではなく、はっきりとした音楽を作り出しています。


スポンサードリンク
 

 

ウェルチと彼女のバンドは現在、「Ship To Wreck」、グラミー賞とiHeart Radio賞の両方のノミネートを含む最新のシングルで成功を収めています。

 

ベティ・ムーン

f:id:bryan0230:20181130111345p:plain

ベティ・ムーンは、20年以上にわたり成功を収めており、ファッション、プロダクション、ソングライティングのカナダと米国を拠点とする音楽ツアーとして知られています。 現在、彼女は2017年のアルバム「Chrome」を宣伝しています。

 

Moonは最近、2018年グラミー賞に出席し、最新のシングル&ミュージックビデオ「Parachute」のリリースを準備しています。 彼女のユニークなロックンロールスタイルと声は、彼女の十代の若者のメジャーレーベルのレコード契約を結び、彼女は何年もの間彼女の成功を舞台にしています。

 

2018年3月現在、Moonは正式にNew Canadian Musicのグローバルチャートで#5に達しました。


スポンサードリンク