〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

このオイルが,非常に長い髪,とても加工された髪に

f:id:bryan0230:20181206193833p:plain

R+Coの美しさに圧倒されやすいが,このヘアー血清は単にきれいな包装だけではないことを思い出してほしい。 私の髪はロング(適度なカルダシアンエクステンションのステータスを考えて),ハイライトして乾いています。


スポンサードリンク
 

 

私が試した全てのスタイル(ピンストレート,リングレットカール,ビーチウェーブ,自然乾燥で作ったもの)で,この血清には背中が痛かったです。 どんなスタイルでも,サテンのような輝きを私の端に吹き込み,髪は加工されるよりも磨いてくれます。

 

f:id:bryan0230:20181206193859p:plain

ゴールドロックのアナロジーを使うと,髪の毛が脂っぽく,乾燥し過ぎてしまう血清もありますが,これはちょうどいいです。 髪をブラッシングしてスタイリングした後,リベラルなポンプを何本か使って,全体に塗布して,行くのがいいです。 素晴らしい香りがするって言った? それもそうです。

 

この製品は,メリットだけで正当に評価されています(見た目も悪くありませんが)。


スポンサードリンク