〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

執事密かに家出したとても寒くて4時間ぶりに後悔した猫

f:id:bryan0230:20190108162417p:plain

猫たちの中ではいつも脱出を夢見るトラブルメーカーらがあるものです。 しかし、ここ、家出を敢行するこっぴどく怒られた猫がいます。

この2日、米メディア'いつも'ではキャサリン・フォッグが飼っている猫ヘンリーに対するエピソードを伝えました。


スポンサードリンク
 

 

フォグは先週末、ピザを食べるため、配達をさせました。 配達員にピザを受けて金を渡している間に、トラブルメーカーのヘンリーはドアの隙間から抜けました。

当時、フォグの家にあるCCTVでは階段を降りて家の周辺を探索するヘンリーの姿が映っています。 当時、時刻は夜8時24分。

 

f:id:bryan0230:20190108162435p:plain

家出序盤には、彼はそのように不安に見えませんでした。 好奇心を見せ、周辺物を探索しながら活発に歩き回ったんです。

 

f:id:bryan0230:20190108162454p:plain

しかし、当時の気象状態は最悪でした。 明け方まで風が吹き、みぞれが下す予定でした。 猫たちが無惨に嫌いな湿っぽい天気でした。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190108162508p:plain

ヘンリーは2~3時間の間、家周辺を見廻り、濡れないスペースがあるか見つけました。 しかし、激しい風で舞い散るみぞれによって床は全部冷たいように濡れている状態でした。

 

f:id:bryan0230:20190108162523p:plain

午前12時24分になりました。 ヘンリーはこれ以上の冒険を放棄しました。 自分が出た門の前におとなしく座ってフォグを哀れに呼び始めました。 まるで、"私が悪かった"と言うことのように。

 

f:id:bryan0230:20190108162538p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190108162547p:plain

しかし、すでにフォグは眠った状態,ヘンリーの声が聞こえるわけがありません。 ヘンリーは結局、5時間ちょっと外にいなければならなかったです。

 

f:id:bryan0230:20190108162603p:plain

ヘンリーは外を出たことを知ったのは午前6時が近づいた見方でした。 ・フォッグがドアを開けると、その音を聞いてヘンリーは、切なそうに泣いて彼女に近づきました。

 

f:id:bryan0230:20190108162620p:plain

フォグは、該当の動画を自分のフェイスブックに載せました。 そして、"ヘンリーは今回の恐ろしい冒険を通じて何も学ばなかっただろう"とし、"多分昼寝12時間を寝た後には次の脱出計画を立てるんだ"と言って爆笑を誘ったです。


スポンサードリンク