〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

偶然に乗客のない飛行機を私一人で搭乗した女性

f:id:bryan0230:20190108165333p:plain

このような特別な経験をする確率がどの位でしょうか。 ある女性は、旅行のため、飛行機に搭乗し、機内の中にはだれもなかったんです。このような特別な経験をする確率がどの位でしょうか。 ある女性は、旅行のため、飛行機に搭乗し、機内の中にはだれもなかったんです。

 

意外にもその飛行機を予約したのは彼女一人だけでした。 この4日、オンラインメディアネクスシャーク・テイルはこのニュースを伝えました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190108165354p:plain

フィリピン女性ルイザエリすぺ(Louisa Erispe)さんは'フィリピン航空'(PAL)のPR2300を搭乗しました。

クリスマス前でした。 彼女が搭乗した飛行機はダバオからマニラ行きの航空方でした。


搭乗後、彼女は何か変なことを悟ったんです。 機内案は彼女を除いてがらんと空いていました。

 

f:id:bryan0230:20190108165417p:plain


スポンサードリンク
 

 

時間が経ってもどんな乗客も乗らないんですが。 意外にも航空便に乗客が彼女一人だけだったのでした。

ルイザは当時、フェイスブックを通じて"どんな言葉をすべきか分からない。 しかし、今晩飛行機には私一人だ。 今緊張するよ。神様よく到着することにしてください。"と掲載したりもしました。

 

f:id:bryan0230:20190108165433p:plain

しかし、彼女はその後、"最近、消息:飛行は問題なかったし、私は席を替えることができた"と内容を付け加えました。

彼女は特別な経験を記念して機内すべての職員たちと写真も残したのです。

これを見たネットユーザーたちは"これは本当に幸運の主人公だ"、"どうしてこんなことがあるができる?"、"まるで飛行機を借りたようですね"などの反応を見せました。 皆さんの考えはどうですか。


スポンサードリンク