〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

寒波を乗り切ることができるというヌエゴチフィット·ニット·スカーフ

f:id:bryan0230:20190114014227p:plain

寒い天気にぴったりのニートスカーフがあります。

 

ワンピースのように見えるが,実は正確な名称は"チョンキ·モヘア·チューブ·スカーフ"です。

まるで,マッポラ·ニートを連想させるような気もするんです。

 

f:id:bryan0230:20190114014241p:plain

円筒の形に長く編まれているため,簡単に着用できます。 まるで蚕の繭のように見えます。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190114014258p:plain

モヘア素材で保温効果が優れているそうです。 肩を折りたたむと好きなようにスタイリングが可能です。

このチューブ型ニットワンピースはブルガリア衣類ブランド"Dukyana"の製品です。

価格は米国340ドル(約38万ウォン)。

 

f:id:bryan0230:20190114014314p:plain

これを見たネットユーザーは"本当のヌエゴチピット""何かおかしいと思うが,着てみたい。wwwww,"暖かそうだけど","着歩けば完全に核になるよ"などの反応を見せています。


スポンサードリンク