〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

フランスの混血人気アナウンサーが"開放的恋愛観"告白,話題

f:id:bryan0230:20190114015859p:plain

日本のフランス混血の人気アナウンサーの滝川クリステルが,自分の初のエッセイで開放的な恋愛観を告白して話題になっている。


スポンサードリンク
 

 

タキガワ·クリステルはフリーランサーに転向した後,アナウンサーとしてさらに人気を集めている。 彼女は3月30日に発売される初のエッセイ"愛する理由,私の好きなパリゼンヌでの生き方"で,フランス人の父と日本人の母を持つ"ダブル·アイデンティティー"として生まれた自分の人生観とフランス女性として自由に生き方に関する話を盛り込んだ。

 

f:id:bryan0230:20190114015922p:plain

しかし,そんな彼女にも以前は,周りの目を意識して,本当の自分を見せることができず,悩んだことがあるという。

 

"高校時代,フランス人の女の子がよく着そうな派手な色のズボンにお尻が隠れないほど短いニートを着て登校していた。 しかし,友達に指摘された後,恥ずかしく思って辞めた。"


スポンサードリンク
 

 

タキガワ·クリステルは,"フランスでは,だれもがどんな服装をしても気にせず,指摘する人もいない"と語る。 恋愛館もやはりフランスのスタイルだ。

 

f:id:bryan0230:20190114015938p:plain

"フランスでは,例えば結婚しても一生恋愛関係でいる。 "私もいつか人生をともにするパートナーとそんな関係を作りたい"という考えが強い。 ただの結婚は終りとは思わない"

 

彼女に理想的な出会いについて聞くと"う~ん" 飛行機で偶然隣席になったらどうかな?(笑)。 そんな出会いの形も良いと思う"と答えた。


スポンサードリンク