〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"イチゴをいっぱい食べてみよう"今日オープンしたアシュリーイチゴバイキング現場

f:id:bryan0230:20190116151658p:plain

アシュリークィーンズのホテル級イチゴビュッフェ"ストロベリスウィッツ"が始まりました。

 

f:id:bryan0230:20190116151709p:plain

今日,アシュリーフェイスブックのページを通じてその現場が公開されました。

すぐ確認してみましょうか。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190116151732p:plain

まず,ストロベリーダブルケーキが目を引きました。

 

f:id:bryan0230:20190116151756p:plain

"シュー·アンド·ストローベリーのクラス"はこれくらい?

 

f:id:bryan0230:20190116151811p:plain

ハート形のイチゴケーキもありました。 惜しくて食べられないほどです。

 

f:id:bryan0230:20190116151848p:plain

f:id:bryan0230:20190116151904p:plain


スポンサードリンク
 

 

 ここで終わりではありません。 様々なデザートメニューがもっと準備されていました。

イチゴをちりばめたモチも準備中です。 イチゴとパンケーキの出会いを感じてください。

 

f:id:bryan0230:20190116151927p:plain

f:id:bryan0230:20190116151939p:plain

ローサ·チョコ·ブラウニは週末だけ味わえるというので参考してください.

 いちごのカナフユとイチゴの酸度もおいしそうですね。

 

f:id:bryan0230:20190116151954p:plain


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190116152012p:plain

f:id:bryan0230:20190116152025p:plain

さわやかに口を慰めてみましょうか。 イチゴゼリーヨーグルトも逃さないでください。

 

f:id:bryan0230:20190116152038p:plain

イチゴポンと落ちたジェリードです。 売り場ごとに発売メニューが違うかもしれないことをご参考ください。

一部のメニューは平日ディナー/週末のみで提供できます。

この知らせにネチズンたちは"イチゴが好きだよ!!""イチゴのバイキングに行きたいですね""今度どんどん食べてみよう"などの反応を見せました。


スポンサードリンク