〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

クリス·フラット氏の婚約発表に"おめでとう"と直接コメントした元夫人

f:id:bryan0230:20190117013318p:plain

ハリウッドの俳優アンナ·パリスさんが書き込みで注目されました。 クリス·フラットは婚約の知らせを伝えたんですが。

 

f:id:bryan0230:20190117013329p:plain

彼はアーノルドシュワルツェネッガーの娘キャサリンと結婚を約束しました。 あなたが'イエス'って言ってくれて幸せだと言ったけど。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190117013348p:plain

二人はお互いに仲良く抱きしめました。 フラットは"あなたと結婚できて,信頼で生きていてうれしい"と言いました。

 

f:id:bryan0230:20190117013405p:plain

 多くの人々が彼のインスタグラムに祝賀メッセージを送り出しました。 トム·ホランドさんは,"おめでとう,兄さん"と返事しました。

 

f:id:bryan0230:20190117013425p:plain

ところが,アンナ·パレスの書き込みが目を引きます。 彼はフラットの前の奥さんですが。 彼らは2017年8月に離婚しました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190117013441p:plain

パリスは肯定的でした。 "二人ともみんなに喜んでるよ" おめでとう!"と答えました。

 

f:id:bryan0230:20190117013457p:plain

一方,フラットは映画'ガーディアンズオブギャラクシー','ジュラシックワールド'などに出演して人気を集めています。

 

f:id:bryan0230:20190117013515p:plain


スポンサードリンク