〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外スターの夏の肌管理のノウハウ

f:id:bryan0230:20190123231557p:plain

SK2 #BareSkinProject タンウェイの素顔

蒸すような熱気と熱いほど強力な紫外線!

殺人的な猛暑を避けて室内に待避したが,肌を水分奪っていくエアコンのアタックまで! ぐっすり寝ても疲れきって見える肌トン,フィルターでも補正できない皮膚結,アイスクリームのように溶けてきた皮膚の弾力,化粧しない方法を考えてみても繰り返される肌が崩れる。


スポンサードリンク
 

 

今直さなければ夏が去り,土を張って後悔するかもしれない。 寝て夏,肌管理はタイミング! 面倒でまたは方法が分からなくて放置していたなら? このセロップたちの夏場の肌管理ハブについてみよう。

 

f:id:bryan0230:20190123231643p:plain

SK2のピテラエッセンス

脂っこい肌の鎮静が必要な時は?

クロイモレッツ'S TIP ピテラエッセンススキンパック

 

f:id:bryan0230:20190123231732p:plain

SK2(株)ピテラエッセンスで素顔絵譜を準備するクイ·モレツ

 

夏には肌の温度を落とすことが重要だ。 肌が熱くなればすぐ乾燥して疲れやすいからだ。 クロイ·モレツは本人のスキンケアチップに"ピテラエッセンススキンパック"を挙げた。

ピテラエッセンスを火葬綿に十分浸して刺激を受けた部位に2~3分程度上乗せしておくと,肌が落ち着き,生気がすぐに回ると!


スポンサードリンク
 

 

+PLUS TIP

クロイ·モレーツがおすすめした"ピテラエセンススキンパック"を額や頬のような広いのみならず,頻繁なスマートフォンの使用で乾燥し,疲れ果てて見える目元が肌にしばらく乗せて休息をとれば,リラックスさせる効果が得られる。 皮脂線がなく,容易に乾燥する目元に水分を集中的に供給し,生気を与える。

 

 

一日中疲れた肌のためのホームスパ

タンウェイ'S TIP ピテラシー エッセンス集中ナイトケア

 

f:id:bryan0230:20190123231835p:plain

SK2 #BareSkinProject タンウェイの素顔

鏡を見る時間もなく,忙しい日にはナイトケアで疲れた肌をケアしなければならない。 "休みの日があまりない"という湯唯も,精神のない午後を過ごしてナイトケアに力を入れている。

 

実際,夜の時間帯は肌が本来の力を取り戻す活動を始めるゴールデンタイム。 ナイトケアをどうするかによって,翌日の皮膚状態が左右される。 タンウェイの推薦方法は,"ピテラエッセンス"をクリームまたはオイルにミキシングして"セルフペースマッサージ"をすること。

 

蓄積された疲れが癒え,顔色がよくなることを経験できる。 地道にすれば,肌のバランスが安定し,さまざまな刺激にも肌がすぐ疲れにくくなるという。

 


スポンサードリンク
 


+PLUS TIP

ピテラエッセンスをリッチしたクリームにミキシングすれば,バランスがやわらかくなってマッサージしやすくなる。 眠る前,肌を強く刺激するよりは,うんざりさせるマッサージをしてみる。 ピテラエッセンスが皮膚の中に染み込み,より澄んで透映した顔色が確認できる。

日焼けした肌,早く鎮静させたい時は?
ニーニ'S TIP ピテラエセンス+ホワイトニングエッセンスミキシング

 

f:id:bryan0230:20190123231935p:plain

SK2 #BareSkinProject ニーニ·ミン·ムルファボ

健康に日焼けした肌は美しいが,一緒に付いてくるシミやジョブティーなどのダークスポットは,肌を汚く見せる悩みの種だ。 "健康に見える素顔"を特に重要視するというニーニのダークスポット·ケアチップは,ホワイトニング製品にピテラエッセンスをミキシングして補習を十分加える。

 

ピテラエッセンスは美白効果はないが,ウォータータイプで肌に優しく浸透するため,ホワイトニングエッセンスとミキシングしてしっとりとした使用感を感じるのもよい。

 

特に,ニーニーニは肌の内面の欠点までケアし,極光肌を作るSK2極光エッセンスを主に使う。 ピテラエッセンスと極光エッセンスを1:1の割合で混ぜ,顔全体と悩む部位に塗れば,ピテラエッセンスが肌を楽にし,極光エッセンスは皮膚の光彩とシミケアに役立つ。

f:id:bryan0230:20190123231951p:plain

+PLUS TIP

顔だけでなく,ボディーも日差しに当たれば年を取ることになる。 ピテラエッセンスと極光エッセンスをミキシングして首と腕,脚などに塗ってボディーケアまで逃さないこと!

 

朝の肌の状態を夕方まで維持したい時は?

シュンシア"S TIP基礎段階にピテラエッセンスレイヤリング


スポンサードリンク
 

 

SK2 #BareSkinProject 素顔絵譜を撮影するチュンシア

朝のスキンケアを几帳面にすれば,外部環境の影響を少なく受ける上,夕方まできれいな顔色を保つことができる。 特に,肌のコンディションが崩れやすい夏,春アジアが使う方法は,基礎ケア1段階が終わるたびに,ピテラエッセンスを塗って肌を健康につなげる。

 

まず洗顔して水気を除去した後,すぐにピテラエッセンスを塗る。 その後,クリームなど基礎ケアが一段階終わる間,ピテラエッセンスを塗る。 このようにピテラエッセンスを途中でレイヤリングすれば,肌のコンディションが簡単に崩れないという。

 

+PLUS TIP

朝から熱気が熱いこのごろには,ピテラエセンスをしばらく冷蔵庫に置いてから取り出しては,途中でレイヤリングすれば,肌が丈夫でフレッシュする感じがする。
透き通った肌のための素顔アイテム
SK2のピテラエッセンス

 

f:id:bryan0230:20190123232008p:plain

SK2のピテラエッセンス,160ml,19万ウォン台

37年間,SK2を代表してきたベスト&ステディーセラーであり,数多くのビューティーアワーズ受賞に輝くピテラエッセンス。 SK2固有のピテラTM成分が,肌本来のリズムを調節してくれる。

ウォータータイプのエッセンスで肌に優しく染み込み,すべすべとした肌のきめや力のある弾力,皮膚のつや,きれいな肌のトーンを作り,表情のラインを改善し,美しい素顔を作るのに役立つ。


スポンサードリンク