起亜車は14日,"スティンガー·アルカンタラエディション"を発表し,販売に突入すると発表した。 アルカンタラエディションでは,スティンガーの購入客のうち,最も多くの人が選択したガソリン2.0ターボ"プラチナ·トリム"に,顧客選好度が最も高いアルカンタラ素材や外装デザイン要素を基本に適用した。
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スティンガー·アルカンタラ·エディション価格は388万円だ。 スティンガー·アルカンタラ·エディションにはギアノブ,ステアリング·ホイール,コンソール·アームレストなど,ドライバーの足が頻繁に届く所にアルカンタラの素材を基本適用し,高級感や洗練さを大幅に向上させた。 アルカンタラは水と汚染に強い素材だ。
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また,アルカンタラエディションにはダーククロムのアウトサイドミラー,19インチのミシュリンタイヤとアロイ·ホイール,フード·ガニッシュなど外装デザインを差別化できる主要品目を基本化した。 これはスティンガー公式同好会と既存スティンガー出庫顧客を対象にアンケート調査を実施した結果だ。
スティンガー·カスタマイジング·パッケージの場合,アルカンタラ(約30%)が,選択仕様ではパフォーマンスUP(約43%)が顧客が選択した最高選好みの仕様に選ばれた。 起亜車は,販売比重が最も高いガソリン2.0ターボモデルのプラチナム·トリム基盤の"スペシャル·トリム·アルカンタラエディション"を発売した。
一方,起亜自は2月中にスティンガー·アルカンダラエディションを出庫するすべての顧客にサングラス,ボストンバック,スティンガー·ダイカスト(1:38割合),カーボン·キリングなどスティンガーブランド·コレクション4種を提供する予定だ。 続いて3月14日までテスティモニアルシリーズ,#ASKスティングアなどイベントを行う。
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