〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

旅行かばん推薦、サラデープロジェクトキャリオール旅行用のボストンバッグ!

f:id:bryan0230:20190215100455p:plain

感覚的なデザインの旅行カバンブランドサタデープロジェクトの製品で、短期旅行のほかにもゴルフフィールドの外出などにもボストンバッグを使用することがたびたびあるきれいなボストンバッグ一つ用意すればいいと思ってキャリオールボストンバッグを注文した。


スポンサードリンク
 

 

注文してから1-2日ぶりに銃弾配送で到着して、旅行の出発に遅れないように荷物を立てることができた。

 

f:id:bryan0230:20190215100512p:plain

キャリオールボストンバッグはベージュ、グレー、ブラック、ピンク、キャメル、グリーン、バーガンディー、計7種類の色だが、色がとてもきれいでどんなものを選択するか本当に悩みだった。

カメル、グリーン、バーガンディー、ベージュ4色のうちで、莫大な悩みをして新郎と兼用として使用しようと無難なベージュ色を選択した。

 

f:id:bryan0230:20190215100527p:plain

パウチにきれいに積まれて配送きたキャリオールボストンバッグ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190215100544p:plain

折れているときには大きさがそんなに大きく見えなかったが、角を取って咲いてみると、3泊4日に荷物も難なく入るような豊かな大きさに1次的に満足し、私の予想よりさらに上品できれいな製品だから心に入った。

 

f:id:bryan0230:20190215100601p:plain

注文する際、製品情報、素材が合成皮革で書かれていていたのでそのまま負担なく楽に使えるだろうと思ったが、受けてみると、必ず天然皮革のような感じの上品でやわらかい材質だからもっと初印象からとても気に入った。

 

f:id:bryan0230:20190215100618p:plain

かばんの中にはストラップが入っていて、好みによって肩に担いで歩くのもよさそうだ。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190215100707p:plain

今回の旧正月の連休期間旅行に持って行く荷物。

4泊5日旅行日程だから、シャツ4着、ジーンズ2着、厚いフードシャツ1着、軽量ダウンジャケット&軽量パディング、毛帽子、下着と靴下、洗顔道具および衛生用品などの短期の日程にしては荷物がちょっと多い方だった。

 

f:id:bryan0230:20190215100636p:plain

4泊5日に荷物を全て入れてもボディの感じがなく、余裕のあるキャリオールボストンバッグ。


スポンサードリンク