〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

海外メディアと単独インタビューで、致命的な魅力衒った'キャプテン・マーブル'グース

f:id:bryan0230:20190310064230p:plain

MCU映画'キャプテン・マーブル'の出演猫がリポーターの心臓を振りました。

 

f:id:bryan0230:20190310064251p:plain

この1日(現地時間)米国メディア'エンターテインメントウィークリー'ではグースの役を演じた猫レジとびっくりインタビューを持ちました。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190310064310p:plain

リポーターは絶えずレジに真摯な質問をしました。"この映画で演じたキャラクターのどんな点が最も魅力的?"、"グース駅を引き受けるために特別な練習のようなものがあるかな?"と聞きました。

 

f:id:bryan0230:20190310064331p:plain

しかし、レジはインタビューにあまり関心はありませんでした。リポーターの顔をじっと見つめたり、自分の毛をグルミンしました。

 

f:id:bryan0230:20190310064350p:plain

彼女はインタビュー方式を変えることにしました。"それではまあ簡単な質問だけしよう。'イエス'と'盧'で答えられいる"、紙を準備しました。

 

f:id:bryan0230:20190310064412p:plain

ブリー・ラーソンとサミュエルL.ジャクソンを紙で示し、"今回の映画で呼吸した俳優のうち誰がもっといい?"と尋ねた。。レジの選択は、ブリーのラーセン・でした。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190310064436p:plain

また、"あなたは'ティムケプティン'認可、でなければ'ティムアイオンメン'かな?"という質問にはアイアンマン写真を前足で示しました。

 

f:id:bryan0230:20190310064457p:plain

最後に"タノスとキャプテン・マーブルが戦ったら誰が勝ちそうか?"と聞いたところです。レジは悩まずキャプテン・マーブルの方を指しました。やっぱり、ザリガニはカニに味方でした。

 

f:id:bryan0230:20190310064517p:plain

歴代の有名映画に登場した'橙色猫'らを言及したりしました。'エイリアン'の組か、'ティファニーで朝食を'に無名猫などが代表的でした。

 

f:id:bryan0230:20190310064535p:plain

インタビュアーは"映画に登場した橙色猫の中で誰が一番尊敬してか?"と尋ねた。。この時、レジは彼女の手に自分の頭を擦りながら愛嬌を張り始めました。

 

f:id:bryan0230:20190310064609p:plain

彼女は結局、降参しました。"良い行動だね"と"とても親切なんだ"とレジをなでました。


スポンサードリンク