〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

北朝鮮の高麗(コリョ)航空の機内食、乗務員のユニホーム-北朝鮮スチュワーデス

北朝鮮にも民間航空機があるという事実を知っていながらも、たまに北朝鮮の旅客機にはスチュワーデスがあると考えてみたことがないようだ。

実は、北朝鮮高麗航空に乗務員がいても。。。きれいだろうという期待もしなかったのがないかと思っている。


スポンサードリンク
 

 

さらに、航空会社の乗務員のスチュワーデスユニフォームはなんか男たちのロマンになるほどで服そのままでも断定し、セクシーさを漂わせるものだ。

しかし、北朝鮮の乗務員たちにそんなのが感じられるようではないじゃありませんか?

 

f:id:bryan0230:20190315000147p:plain

漠然と思っていたが、いつか記事にブクハク、高麗(コリョ)航空美女の女性乗務員5人のグラビアが掲載されたという記事が出たのが記憶が出た。

 

f:id:bryan0230:20190315000202p:plain

やっぱり高麗航空の客室乗務員のユニフォームは見映えが良くない。

それでも、大韓民国のように優れた医術の手助けを受けられない北朝鮮の美女たちの美貌は自然で綺麗に見える。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190315000222p:plain

やはり南男北女という言葉がそのまま出た話はないらしい。

 

f:id:bryan0230:20190315000238p:plain

そんなに食べられずに貧しい国なんだけども、北朝鮮には慇懃美女が多く見られる。

 

f:id:bryan0230:20190315000255p:plain

だからたまに、休戦ラインでうつつをぬけて越北する狂ったものがもし色仕掛けにやられたのではないかと思える時もある。

実際、北朝鮮は妊娠攻撃(人身攻撃ではなく本当にイムシク・・)もはばからない傀儡徒党がないのか


スポンサードリンク
 

 

極めて野暮なさらに、アフリカ諸国の民間航空機のスチュワーデス服装よりもっと泥臭い服装だが、不思議ね...

北朝鮮の高麗(コリョ)航空も一応模様は民航サイダーみると、国際線で機内食も提供しているようだ。

 

f:id:bryan0230:20190315000311p:plain

あまりにも飢えて買ってるって聞いて、飛行機に乗る時にジャガイモを風呂敷に包んで歩き回ると思ったら、それなりの機内食と出ているが一つより。

 

f:id:bryan0230:20190315000326p:plain

ところで見たところ、ロシアの戦闘食糧の水準よりも見劣りがする。

 

f:id:bryan0230:20190315000341p:plain

さらに、彼も、最近にバーガーで提供されていた機内食を、のり巻きで変えたという。

 

f:id:bryan0230:20190315000401p:plain

それは本当にうまくやったことのようね。

韓国も国際線の中での格安航空会社であるジーンエアーは一部路線で機内食では三角キムバーを与えることはだけど。。三角キムバーないでちゃんとなったのり巻きを与えたらどうかと思う。


スポンサードリンク