〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の人気俳優カン·ドンウォンのデビュー前の一般人時代の写真

f:id:bryan0230:20190317165636p:plain

どんなに素敵なルックスを持った人でも生きてみると、一度は来るという外見、オフシーズン。しかし、常に例外はあるものです。むしろ芸能界デビュー戦がより輝くスターがいます。


スポンサードリンク
 

 

一生の間、容姿の最盛期だったというその主人公はすぐ'援助顔の天才'カン・ドンウォン。最近彼が漢陽(ハンヤン)大学機械工学科在学当時撮った写真の中の完璧な美貌を自慢し、ネットユーザーたちをびっくりさせたそうです。果たしてどのような写真か一緒に見てみましょう。

 

f:id:bryan0230:20190317165657p:plain

オンラインコミュニティを騒然とさせて起こったというまさにその写真。楽なティーシャツに飾らない姿と相反した完璧な目鼻立ちに一度、今と大差なく防腐剤美貌に二回もびっくりしという伝説の写真です。カン・ドンウォンが漢陽(ハンヤン)大学機械工学科在学当時、友達たちと一緒に撮った写真です。

 

f:id:bryan0230:20190317165716p:plain

写真の中の彼は甘が傷をつけたような美貌を誇っています。カン・ドンウォンさんは、名門私立高校を経て、漢陽(ハンヤン)大学機械工学科を卒業した素敵な男として知られています。高等学校入学後サッカー部活動をしたため、学業を疎かにした彼は両親の期待に逆らえず、鬼にまた勉強を始めたと言います。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190317165735p:plain

そんなに学び、漢陽(ハンヤン)大学機械工学科に入ってほかの平凡な工科大生と似た面ティー、運動服、チェック南方を好んで着たように見えます。けれど、学校祭り酒屋でおつまみを作っただけなのに、他の課店全部倒産するように作っており、大学オーティ時女装した時は本当に女とばかり思ったというなど普通じゃないエピソードはすでに有名ですが。

 

f:id:bryan0230:20190317165752p:plain

デビュー前、大学時代から抜きん出ていた暖かな容姿を自慢していたカンドンウォン、彼が初めて芸能界に足を踏み入れるようになったきっかけも時、スカウトでした。大学2年生だったことカン・ドンウォンは演技者になりたいとしたが、歌手を原、毎日歌、ダンスの練習をさせたとします。

 

f:id:bryan0230:20190317165807p:plain

幸い、他の企画会社へ移ってトップモデルで成長、韓国モデルで初めてプレタポルテの舞台に立つもしました。今も'モデル出身俳優'とすれば少女漫画の主人公と同じ彫刻のような外見に非現実的なボディーでなカン・ドンウォンさんを一番先に思い浮かべる人が多いよね。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190317165835p:plain

モデルの仕事を始める時から俳優を夢見たカン・ドンウォンの初演技デビュー作は2003年ドラマ'威風堂々の彼女'です。内気な姿で慶尚道(キョンサンド)なまりをしていたハンサムな医師役で視聴者たちに強い印象をまとめて撮ったんです。その後ドラマ'1%の何か'映画'彼女を信じないでください'の主演を獲得し、大変な人気を得るようになります。

 

f:id:bryan0230:20190317165857p:plain

映画'オオカミの誘惑'で主人公の傘の中に飛び込む瞬間、劇場の中のすべての女性観客たちが歓声を上げたという話は伝説なくレジェンドとして広く伝えられてきています。デビュー前から完璧な美貌を自慢して、芸能界に登場するやいなや傷をつけたような美貌で話題になったカン・ドンウォン

 

f:id:bryan0230:20190317165921p:plain

彼はルックスで注目されたが、現在は代替不可能な独歩的なジャンルの俳優として認められています。彼が次期作でも再度レジェンドを作ることが大衆の期待が集まっています。


スポンサードリンク