イスラエルアイウェアブランドのカロリーナレムケ(Carolina Lemke)はキムカダシアンとのコラボレーションコレクション発売を控えて広告キャンペーンイメージを公開した。
スポンサードリンク
デザイナーとモデルの二つの役割を遂行したキム・カダシアンはカロリーナレムケの新しいマルチ-ミューズであるわけだ。
キムカダシアンは3月19日(現地時間)、事前販売を控えて自分の最初の子ウェアコレクションキャンペーンの広告モデルに変身した。
この2月のイスラエルデザイナーのカロリーナレムケとともに合理的な価格帯のサングラス作業を進めていると発表したキム・カダシアンはソーシャルメディアに最初のキャンペーンイメージを共有してパートナーシップの初のデザインも公開した。
特に有名なデュオ・フォトグラファーのモトゥアルラスとマーカス・ピコトゥが撮った今回のキャンペーンはまるでスターが複製されたようにキムカダシアンが何度も登場する。
スポンサードリンク
しかし、よく見ると、キムカダシアンを5度も複製したのではなく、彼女に似た5人のモデルが取り囲んでいるということを知ることができる。とにかくキムカダシアンとクローンたちはカロリーナレムケと共同制作した様々な色調の厳選されたサングラスを着用した。
来る3月19日(現地時間)インスカグレムを通じてプレセールを実施し、フルコレクションは来る4月3日に正式に発売される予定だ。小売価格は100ドル(約11万ウォン)未満で策定される予定だ。
スポンサードリンク