米中貿易戦争が続く中で、米国のコスメ会社エスティローダーは、中国市場で大活躍していることが分かった。米中貿易戦争が続く中で、米国のコスメ会社エスティローダーは、中国市場で大活躍していることが分かった。
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中国のミレーのニーアル・世代が中国、ビューティー産業の成長を導く中、エスティローダーは2018年2/4四半期の東アジア国家での売上がおよそ40億1千万ドル(約4兆5,393億ウォン)に月ほど好調を記録した。
グローバル市場調査機関のグローバルデータ(GlobalData)の最新報告書によると、70年伝統の米化粧品会社エスティローダーは、グローバル消費市場のブルーチップに浮上した中国のミレーのニーアル・世代を向けた長期的な投資戦略やブランドマーケティングが効果を発揮したと明らかにした。
グローバルデータの消費者インサイト分析家シャグンサフ出歯(Shagun Sachdeva)はエスティ・ローダーの中国ソーシャルメディアウィチャット、微博などのプラットフォームを積極的に活用するなど、中国市場に適したマーケティング再設計戦略を、中国市場の成功要因に挙げた。
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特にシャグンサル出庭はエスティ・ローダーが中国ベウギョム歌手糧米、モデル・なぜなどのような中国内セラーブリトゥとエスティローダーと進行したコラボレーションの重要性を強調した。
特にシャグンサル出庭はエスティ・ローダーが中国ベウギョム歌手糧米、モデル・なぜなどのような中国内セラーブリトゥとエスティローダーと進行したコラボレーションの重要性を強調した。
ニューヨークに本社を置いたエスティローダーは、老化防止に対する卓越したブランド力を基にして今後2022年にまで急成長する中国化粧品&洗面道具市場で成功的なポジショニングが可能するものとみられる。
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実際、グローバルデータの統計によると、2017年680億5千万ドル(約77兆258億ウォン)だった中国内の化粧品や洗面道具の売上は2018年735億2千万ドル(約8兆1,952億ウォン)に売上が8%ほど増加しており、この数値は来る2022年まで1,003億ドル(約113兆5,195億ウォン)を突破するものと予想される。
エスティローダーは2018年2/4四半期にアジア太平洋地域におけるグループの売上が17%へと成長し、中国が牽引の役割をした。
また、東アジア国家の全体企業の売り上げも7%増加した40億1千万ドル(約4兆5,393億ウォン)に達した。エスティ・ローダーの2/4四半期純利益は5億7,300万ドル(約5,659億ウォン)で前年同期比4倍も増加した。
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