〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

年齢は数字にわずか! 服をきちんと着る老年スターTOP5

f:id:bryan0230:20190319134758p:plain

芸能界最高のファッションリーダー 尹汝貞

 

f:id:bryan0230:20190319134821p:plain

若い時代50万ウォンのお金を稼げば、若い時代50万ウォンのお金を稼げば、100万ウォン分服を買うほど服を愛したという彼女!年にこだわらないセンスあふれるコーディのおかげで彼女の様々なファッションアイテムたちは若い層にもいつでも人気満点ですが、


スポンサードリンク
 

 

ケジュしみから高級なスタイルまでもち米の餅消化する彼女、これからももっと素敵なファッションを期待してみてください♥

 

f:id:bryan0230:20190319134833p:plain

堂々さが魅力的な彼女 金スミ

 

f:id:bryan0230:20190319134853p:plain

流行や年に関係なく
本人が着たい服を着て
自分だけのファッションスタイルがしっかりした彼女!
人の顔色を見ない堂々さが
いつも彼女をさらに輝かせてくれるけど、


スポンサードリンク
 

 

この前執事部一体では ウェディングドレスを見事にこなして
また、一度彼女だけの魅力を披露しました~?!

70代半ばの年齢にも
堂々としたファッションアティテュードを示す
素敵な彼女を応援します★

 

f:id:bryan0230:20190319134909p:plain


優雅なカリスマ (カン・スヨン)、チャン・ミヒ

f:id:bryan0230:20190319135001p:plain

老年という言葉が顔負けするほど
素敵なルックスを維持しながら
いつもスタイルリーな姿を見せてくれる彼女!
依然としてハイヒールをよく履きながら、


スポンサードリンク
 

 

洗練されたショートカットに
カリスマあふれる女優の姿を見せてくれるけど、
エレガンスという言葉が
一番よく似合う俳優ではないかと思いますね~!

 

f:id:bryan0230:20190319135027p:plain

ロマンチスト神社 朴クンヒョン

 

f:id:bryan0230:20190319135047p:plain

自称、外妻バカと呼ばれる
芸能界の代表・ロマンチスト♡
いつもしゃんとした2:8の髪の分け目に
さっぱりしたシャツスタイルで
素敵な神社・ルックを披露する彼んですが、

 

80の年にも
若い俳優たちに劣らない
ストゥパルを披露し、
依然として健在さを見せてくれる素敵な俳優、
母親たちのロマンらしいです~!

 

f:id:bryan0230:20190319135108p:plain

芸能界のファッション王 金ヨンゴン

 

f:id:bryan0230:20190319135132p:plain

こんなに素敵なスタイルの男優が
またあるだろうか たいくらい
20代に劣らないファッションセンスを見せてくれるその★

 

ピンクや花模様をおそれずに
果敢なカラー選択を見せながら
芸能系ファッション王らしい面貌を見せてくれるけど!
70代半ばに
スニーカーがこんなによく似合う男、
またあるか?


スポンサードリンク