〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真14選

米国が独立記念日を記念して米軍が選んだ幻想的なミリタリー写真を公開しました。一緒に見てみます。

 

f:id:bryan0230:20190324125740p:plain

▲ 米海兵隊が2017年3月24日、シリア北部でM777榴弾砲を発射する場面です。曲射砲の音に萎縮は、米海兵隊表情がカギですね。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190324125816p:plain

▲ 1972年に実戦配備に入ったニミッツ級航空母艦に搭乗したルーカス・小委のタトゥー姿です。写真には見えないのですが愛国的な意味を込めているとします。

 

f:id:bryan0230:20190324125835p:plain

▲ 2017年6月29日、ノルウェーを通過する駆逐艦の姿です。2人の乗組員は50口径の機関銃の前で談笑を交わしている写真です。

 

f:id:bryan0230:20190324125851p:plain

▲ 韓国とも大きな縁があるF-15Eイーグルが2017年6月21日、ミサイルを発射する場面です。戦闘機からミサイルがいく決定的瞬間をよくやったです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190324125929p:plain

▲ 2017年2月13日、アラスカの港で海岸警備隊の姿です。現在目はヘリコプターから見た場面です。

 

f:id:bryan0230:20190324125947p:plain

▲ 個人的に一番きれいと思う写真です。2017年7月1日、USS・ビリングスの真髄姿です。3500トンの艦船で速度は45ノート、乗務員は約120人余りが運営して魚雷、ミサイルなど様々な兵器を装着した艦船です。

 

f:id:bryan0230:20190324130004p:plain

▲ 2017年5月15日、ドイツで合同トレーニングする米軍の姿です。死守副詞数のチームワークが素敵ですね。

 

f:id:bryan0230:20190324130023p:plain

▲ 米海兵隊はしばしば残酷な生存訓練をするんですが。、2017年6月14日、カリフォルニア州ペンドルトン訓練所で生存する練習をする米海兵隊姿です。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190324130041p:plain

フロリダ州のグリン空軍基地では2017年4月29日の行事が開かれました。上の写真は特殊部隊が見せている米軍固有の特攻武術の模範姿です。プロテクターを行っていたにもかなり痛くて見えますね。

 

f:id:bryan0230:20190324130100p:plain

▲ 映画のワンシーンのような写真です。韓国にもかなり導入されたF-16と悲壮な姿の米空軍所属の操縦士姿です。

 

f:id:bryan0230:20190324130114p:plain

▲ 第173空挺旅団に配備された隊員たちがC-130輸送機を通じて空輸訓練をする姿です。黄色の花畑が印象的な写真です。

 

f:id:bryan0230:20190324130130p:plain

▲ 2017年6月6日、米陸軍特殊作戦司令部が主催する車の発砲及び制圧訓練です。米軍たちはかなり多様な練習をしていますね。

 

f:id:bryan0230:20190324130146p:plain

ニミッツ級航空母艦とアルレイボクグプが艦隊の補充給油機であるUSNSで給油を受けている姿です。後にある軍艦3隻が絵で描いていたように異質かわいいです。

 

f:id:bryan0230:20190324130202p:plain

▲ 海岸警備隊で運用中の砕氷船です。砕氷船は主にロシア、カナダ、米国が多く保有しており、韓国にもアラオン号とは砕氷船があります。米国とは別にわが国の砕氷船は南国の世宗科学基地などに向けて今も一生懸命に任務を遂行しているとします。


スポンサードリンク