〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"寝床目カメラか?"…アップル新作'アイフォンXI'トリプルカメラ搭載

f:id:bryan0230:20190410002427p:plain

アップルの次世代アイフォン'アイフォンXI'と推定される図面が流出されました。トリプルカメラを搭載したのが目を引いたんです。


スポンサードリンク
 

 

アップルの次世代アイフォン'アイフォンXI'と推定される図面が流出されました。トリプルカメラを搭載したのが目を引いたんです。

最近、IT専門メディアのスラッシュ・ギアはモバイル新製品情報消息筋のスルレシリクスがアイフォンXIと見られる図面を入手したと公開しました。

 

f:id:bryan0230:20190410002441p:plain

図面の中'アイフォンXI'は、従来に公開されたモデルの外観とほとんど似ているたんです。裏面左側の上端に三つのカメラのレンズが装着されたトリプルカメラとLEDフラッシュなどが正方形模様のカメラモジュールで構成されていました。


スポンサードリンク
 

 

昨年、華為技術が発売した'メート20'を思い浮かべるようにしたんです。'メート20'また、カメラモジュールが搭載されており、似ている面が多かったです。

 

f:id:bryan0230:20190410002453p:plain

まだ'アイフォンXI'の実際のスペックは公開されていないんですが。専門家たちは5.8インチのアイフォンXI、6.4インチのアイフォンXI・マックス、6.1インチのアイフォンXR(2019)出てくるだろうとの見通しを示しました。

また、'ToF'距離測定方式の最先端3Dセンサーを搭載するといううわさも出回っています。'ToF'とは被写体に向けて送った作業員が反射して戻ってくる時間を測定して距離を計算する技術です。

 

f:id:bryan0230:20190410002507p:plain

自然なアウトフォーカスの効果を出せると思うのですが。特に特許を受けた水中モード機能が搭載され、水の中でもアイフォンを使用できることになるだろうと展望しました。

画面が完全に浸水してもタッチ入力を認識することができ、雨の中でも自由にアイフォーンを使用できるって言ってます。画面背景も白から黒に変えられるダークモードも搭載するという見方も出ています。

エオパッような他のアップルの機器を充電できる無線充電機能が適用される可能性も取りざたされていると言いますね。


スポンサードリンク